ワールドシリーズ 飛び入り参加

ここ二日、覆面ワールドリーグの記事を書いておりましたら…

お友達の「ゆみ子ちゃん」から、

「これも載っけて!!」

と、要請がありました。



Natsu




私って誰?

私って何?


私の友達って…アホ揃い?
ヨンジュウロクチャイ過ぎてるのにねー あせ 真面目にやっとんやで!こういうこと!

けれど…「類は友を呼ぶ」と言う言葉もあるぞ。うーむ。


2008/12/11 14:29 | 友達のことCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ 鍵コメDさんへ

気分の変化、状況の変化は誰にでもあるもの。「大人じゃない」なんてことは無いと思います。
色々な内容の濃い一日だったんだね。
アホみたいな私達、こんな大馬鹿が真面目に馬鹿やっているのを見ると、元気出ない^^;? もうね!「馬鹿」に命掛けてるからね!

こんなアホのシロでも、来年早々「カーネギーホール」出演が決まったんですって!やはり…NYに居る時とは別の人間になるのね。

今日も繰り広げられる「覆面ワールドリーグ」、ちょっと元気になってくれるといいな♪

No:247 2008/12/12 09:50 | Natsu #oUPgpoCM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |