覆面ワールドリーグ (前座試合)

「覆面ワールドリーグ」シリーズは、久々の大ヒット!
あんまり可笑しかったので、どうせシロが送ってきているのだろうと思ったけれど、A君宛てにメールを返した。

「お付き合いも大変だよね」

すると、又、送られて来る画像の数々。

いよいよ今日は「覆面ワールドリーグ」の本番だ。夕刻に、選手たちが一同に集まる。

これは、今日の本戦に備えた、前座試合ですね。



競売


「おい、どうする?どれにしようか?掘り出し物は無いのかな?」
「おっ、いいの、みっけ!これにしようぜ!」


もしもーし!


「もしもーし!」
「この商品をお願いします!」



何だ?


「おいっ!もう、落札されちゃったってよ!」
「マジかよー、ムカつくなー!」


「よしっ!じゃ、またいでやれ!」



と、彼らが言っているのかどうかは定かではありません 冷汗

けれど、私の頭の中も、確実にシロと同化しつつあるのは確かです汗-GL

今日のリーグ戦、誰が優勝するのでしょう。…と言うか、無事に家に帰って来られるのかな…。

追記:何度も書きますが、彼はフォルクローレのギタリスト。世界の、シロ・エル・アリエーロなのです。



2008/12/11 02:45 | 友達のことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |