泣きごと

退院の日から、明日で丁度…一ヶ月。

もう…一ヶ月。

実は今、弱気。
思うように力の入らない両足に。

リハビリは、頑張る気持ちさえあれば…成果は見えるものだと思い込んでいた。
けれど、違った。気持ちだけではどうにもならない。

何とも力の入らない「足」が、もどかしい。
家の中の伝い歩きさえ、まともに出来ない。

たった一週間の入院が、もたらした結果。
入院生活の全てを、車椅子に委ねた結果。

分かっている。

- 人生に無駄なことは何もないのよ -

そう、分かっているからこそ。

今夜は「泣きごと」です。

私、もっともっと強くならなくちゃ。焦り過ぎなのかな…。

はー
「リハビリの道は、遠く険しい」

けれどね。まだ…諦めたくない…。

あがいている。




  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるポピーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2011/04/06 23:02 | 特発性血小板減少性紫斑病  TOP

 | BLOG TOP |