ふうううう…

明日は、大学病院の通院の日。

さっき、予約表を確認して驚いた。何と、怒涛の4科受診

ゲエエエエエ。ただ今、既に戦意喪失。

良かったわー。昨日の内に「糖分補給」をしておいて

草餅と道明寺は、可愛い絵里香ちゃんからのお土産で…。


草餅


桜のケーキは、絵里香のために用意したもの。どちらも、春のお菓子。


桜のケーキ



絵里香

(スマシ顔の絵里香)


絵里香にはね。「それ、全種類、食べるんや!」って…とてもビックリされたけれど…。

いやいや、ホント。病院は、体力勝負なのよ。気合いしかないのよ  食べさせてー。

ま、かなり 後付けの「言い訳」だとは承知しておりますが…食べ過ぎちゃった





  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2011/04/03 22:20 | 特発性血小板減少性紫斑病COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |