必見! <覆面ワールドシリーズ Ⅰ>

一昨夜、やっとの思いで深夜、家に辿り着き、PCを開くと。

そこには文化学院の同期、A君からのメール(添付ファイルが続々と…)が届いていました。

これは!ヤツの仕業に違いない!
ヤツとは…文化学院の誇る世界のギタリスト、シロ・エル・アリエーロ

A君はヤツの奇特な友人なのです。良い人なのです。A君より年下の奥様は、私達の学年より7歳くらい年下だったかなぁ。おもてなし上手で、明るくて、笑顔の可愛い奥様です。

そのA君に、無理矢理撮らせたに違いない画像の数々が。


- 覆面ワールドシリーズ Ⅰ -



黒




赤




黄色



フィナーレ


シロとメンバー


(シロ・エル・アリエーロ本人&ミレーユ・ダルク&囚人魔&ワールドシリーズの皆様)


私は何という幸せ者でしょう。高校時代の良き友に恵まれ、卒業後に関わって下さる温かなお友達の皆様。
そして…この(日本に居ると)アホの様な愛すべきギタリスト ハート

そうそ、この写真をblogにUPしても良いかと尋ねたら…

「アップ許可するで。一枚につき10円やで」 ← 彼はれっきとした東京人です。

ときた。ああ…世界のギタリストが…アホらしくて泣けてくる
こういう遊びに掛ける情熱、パワー、A君夫妻を巻き込んでも尚、続ける力。

今回は、特別にオマケの画像付き!

ええい!これでどうだ!


炊飯器


こちらの写真タイトルは「ご飯はおいしいな」でした orz

- まだまだ続く… - 


2008/12/10 18:52 | 友達のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

おおおっ!よくタイガーマスクの覆面悪役レスラーだって分かったねぇ!さすが同世代!シロ、喜ぶよ!

皆、本当に変e-2 「類は友を呼ぶ」…ふっふっふ。その仲間にdariaさんも入ろうとしてるのよー。もう逃れられないわ~e-454

えっ!dariaさんてザ・ゴールデンマスクに似てるの?あのピンクの雲の下は、ゴールデンマスクだったの?ありえん!

No:245 2008/12/12 03:13 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 必見! <覆面ワールドシリーズ Ⅰ>

ありえん!!!続きに読むもんじゃないな。
さっき泣きそうやったのに(昨日の読んで)今わろてしもた~~これってさ、タイガーマスクの覆面悪役レスラーじゃないの??
シロ・エル・アリエーロ氏も、忠実なA君も(付き合わされてる奥様除く)Natsuさんの周りって・・・×変○面白い人だねぇ。
おまけ、私、一番下に似てるさ~~~~

No:243 2008/12/11 21:09 | daria #- URL編集 ]

ゆみこ様

フフフ。了解よんe-415
楽しいでしょー。この歳でこれって…笑えるよねー。素敵だよねー。

No:241 2008/12/11 13:51 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 必見! <覆面ワールドシリーズ Ⅰ>

わーー!メールするからこれも載っけて!

No:240 2008/12/11 12:45 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |