Timeout

「規則正しい生活」を送るには、一日という時間は実に短い。

朝食を済ませ、夫を送り出し。
昼食を済ませ、家事を片付ける。

その後、自分の仕事に取り掛かる。

…と、思う間もなく、夫の帰宅する夕刻になる。

夕食を済ませ、お風呂に入る。

入念にお肌のお手入れをすれば、退院後に決めた「PCのスイッチを切る時間」になっている。


ああああ…。真っ当な生活って、こういうことだったのね …。
こうして、今、知る。「当たり前の生活」

さて、今夜は Timeout 。

特発性血小板減少性紫斑病については、又、改めます。

お休みなさい



  人気ブログランキングへ
   筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2011/03/23 22:29 | 日常のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

yumiko様

え?yumiちゃんが夜更かし?何だか意外。
くれぐれも、身体には気を付けてね。私はyumiちゃんの健康を、いつもお祈りしているよv-22

No:3888 2011/03/25 22:07 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

dariaさん、先ずは「お誕生日、おめでとう」v-254…遅くなったけれど。

そして、いつもご心配ばかり掛けますわ。
いや、今回は、まさかの再発で。8年も経っていたのよ。でも、咄嗟の判断で新橋の大学病院に行ったことは正しかったと思っているの。

> 意外と、朝が早いと一日は長く感じるよ。

まだね、規則正しい生活に慣れていないので…アッと言う間に夜になる^^; これから、もっと頑張らないと。
私もdariaさんの様に、生活を楽しめるようになりたいわ。

No:3886 2011/03/25 22:03 | Natsu #- URL編集 ]

daiyuuki 様

本当ですねー。正に、リハビリって感じがします。
「規則正しい生活」って、意外に大変。時間に追われますね。でも、焦らずに…頑張ります!

No:3885 2011/03/25 21:52 | Natsu #- URL編集 ]

Tama様

確か…どころか「完全な」夜型よv-356
不眠症を言い訳に、ベッドに入るのは明け方近くということも度々だったの。身体に良い訳がないよね…。

> PCは仕事以外は帰って使わないようにしている。

これはね、理想的だと思うな!

Tamaちゃんは、充分に規則的な生活をしていると思うけど^^; 私にはお手本になるよ♪
家族v-283の寝顔は何よりの癒しになるよね。生活の潤いなので、その時間はOKなんじゃないかな。

引き続き、真っ当な生活…頑張ります^^;

No:3884 2011/03/25 21:50 | Natsu #- URL編集 ]

私も毎日夜更かししてしまうので睡眠時間確保に努力します。

No:3879 2011/03/25 12:14 | yumiko #- URL [ 編集 ]

あああああ、久しぶりにパソコン覗くと、こんなことになってるーー;とにもかくにも、良かった。
今、ちゃんと日日送ってるんだね。
地震の時は私は京都でした。なっちゃんはみんながついてるからダイジョブと思ってたら、まさかなぁ。
入院までしてたとは。はぁ。たのむで、なっちゃん。
それにしても弟さんも助けてくれてるのね。家族ってこころ強いね。
規則正しい生活って、たしかに時間のない生活。意外と、朝が早いと一日は長く感じるよ。お日様の光って、だいじだね。私も、普通の生活に感謝します。

No:3878 2011/03/24 23:42 | daria #- URL [ 編集 ]

規則正しい生活をすることが、リハビリに繋がりますね 焦らず気長にいきましょう

No:3877 2011/03/24 18:37 | daiyuuki #- URL [ 編集 ]

確かなっちゃんも、夜型だったよね。

本当は早く眠りたいのだけど、寝る前にベットでアイフォンでネットのニュースを読んでだらだらとしてしまう。PCは仕事以外は帰って使わないようにしている。

私も朝起きて、仕事に行って、かえって猫のトイレを掃除して、えさをやって、シャワー浴びて、私も肌の手入れをして、晩御飯食べて、ささっとこなそうとしているのね。
だらだらとアイフォンでネットする以外は、規則正しくやっているかもね。たまに、モコがひざからはなれないので、ついついベットに行く時間が遅くなる。なんか、すやすやと気持ちよさそうな寝顔をみるとね~ついつい。おまけにるーたんも近くで私にもたれているし。。タマも、近くでみゃみゃとしゃべっているとね。。相手してしまうので・・・・。仕事中だけど今眠たい。

なっちゃんは特に退院して間もないから、まっとうな生活をして体力つけなくっちゃ。。 私もまっとうな生活します。。(反省の意味をこめて)

No:3876 2011/03/24 01:07 | Tama #c.cnXwzw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |