「ハートネットピープル」 - 月乃光司さんはいい人だ - 本日公開です☆

NHK Webサイト「ハートネットピープル」、本日公開です。

今回は、「ハートをつなごう」でお馴染み、月乃光司さんが主宰する「こわれ者の祭典」のお話です。
今年の1月9日、久し振りに熱いイベント会場へ足を運びました。



月乃さんとツーショット1



月乃さん着用のパジャマは、彼の舞台衣装。月乃さんの人生において、重要な意味を示すものです。
次回もまた、伺いたいと思います。

個性豊かな出演者。あんな豪華な顔ぶれで1500円って、絶対にお得 だと思います。

「ハートをつなごう」は、こうして人と人の をつないでいきます。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるハートの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2011/02/24 20:54 | ハートネットピープルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |