レズビアンマザー

「ハートをつなごう」

番組制作者より、ご案内です。
見応えのある内容に、仕上がっている印象です。

是非、チャンネルを合わせてみて下さいね


★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★


3年越しで制作を続けてきた番組がようやく放送されることになりました。
異例の長期取材になりました。心をこめて全身全霊で制作しました。
ぜひ、多くの方にご覧いただきたいと思っています!!

「ハートをつなごう」『ゲイ/レズビアン 特別編』 
(放送)2月21日(月)22日(火) 夜 8時~ 8時29分 教育テレビ
(再放送)2月28日(月) 3月1日(火)昼12時~12時29分 教育テレビ

久しぶりのゲイ/レズビアンシリーズ。今回は特別編です!

レズビアンマザー(子どもを持つレズビアン)恵子さんとパートナーの英子さん、
そしてご家族の皆さんの日々を1年半に渡って撮影しました。
35年間パートナーシップを組み、あわせて5人の子どもを育てた二人と家族の物語を二日間に渡ってお届けします。

「家族とは何か」――改めて考えるきっかけになればと思っています。
どうぞご覧ください!!

ご覧いただいた感想やご意見を、ぜひ番組宛てにもお送りください。
このシリーズそして番組を今後も続けていく大きな力になります。

 「ハートをつなごう」 www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv
 「LGBT特設サイト 虹色」 www.nhk.or.jp/heart-net/lgbt


★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★


二日間、楽しみです。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひるハートの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2011/02/21 05:00 | ハートをつなごうCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |