後、7時間

2010年も、残すところ7時間となりました。

この一年。
途方もなく長い時間に感じたり、かと思えば、あっという間の出来事のような気もします。

とても不思議な一年でした。

一言で表すのなら「戦い」の年。
夢中でした。父の病、主人の病、私の肉離れ(これは、案外、馬鹿になりません  )。

そして、自分自身との戦いでした。
これは、来年の課題にもなりそうです。

けれど、どうにか…この一年も終わりの時を迎えようとしています。
無事にこの一年が終わることに感謝をしつつ



乾杯

PHOTO ST  by Motoko Alexander


本年中は本当にお世話になりました。
心より、感謝申し上げます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


引き続き、来年も宜しくお願い致します




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる雪だるまの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/12/31 17:00 | ご挨拶COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あすか様

昨年は、あすかちゃんに会えて嬉しかったな。今年も又、きっと再会出来ます様に。

励ますだなんて、とんでもない!こちらの方こそ、力を頂いていますわ。
今年は観劇も一緒に行かれたら良いねv-441

本年も宜しくお願い致しますv-457

No:3607 2011/01/02 17:08 | Natsu #- URL編集 ]

ゆうこ様

年が明けてしまったわ~^^;

昨年は本当にお世話になりました。

> 来年の糧にして、良い大人だけれど成長してゆきましょう(笑)

何だかとても良い言葉。そうだ!「糧」にすれば良いのよね。「経験」は活かさないとね!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますv-457

No:3606 2011/01/02 17:02 | Natsu #- URL編集 ]

べべちゃん様

ご挨拶が年明けになってしまいましたv-457

本年も宜しくお願い致します。べべちゃんも、体調に気を付けて過ごしてね♪

No:3605 2011/01/02 16:57 | Natsu #- URL編集 ]

新年おめでとうございます。
昨年はNatsuちゃんにいっぱい励ましていただいた私。
今年は、私がNatsuちゃんにお返しできるくらいの器の人間になりたいですぅ。
きっと、まだまだ難しいでしょうけれど(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

No:3604 2011/01/01 01:06 | あすか #rP1M5w.Q URL [ 編集 ]

お互い様で、お世話になりっこでしたね
良いことも、悪いことも
来年の糧にして、良い大人だけれど成長してゆきましょう(笑)

来年もどうか、宜しくお願いいたします。

No:3603 2010/12/31 22:48 | ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

おつかれさま~

良いお歳を迎えてくださいね

No:3602 2010/12/31 21:51 | べべ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |