切ない

いきなり、胸がしめつけられる。午前2:30

切ない。

突然、こみあげてきた感情。

切ない気持ちって悪くない…。想いの叶わなかったあの頃を思い出す。

それもそうね。こんな夜更けに、葉加瀬太郎の「冷静と情熱のあいだ」を聞いていたから。
年賀状のレイアウトがようやく終わって。

ホッとしたら、ある種類の感情に揺さぶられる。
一瞬動揺したけれど、もう大丈夫。

後3日で、2010年も終わり。

去年の今日。
やっとやっと、モルディブから日本に帰る飛行機に乗ることが出来た日。
不意の異国での滞在、一ヶ月。

本能的に思い出したのかな。

切ない夜更けも悪くない。


モルディブ1

(首都マーレのエアポート)



モルディブ2

(トランジットの機内より)



モルディブ3

(機内清掃中)





  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
ランキングに参加しています。一日一回、白 あひる雪だるまの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/12/28 02:43 | 父子モルディブ旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンナ様

いえいえ、私は勝手にアンナさんを案じるだけで結局は何も出来ませんでした。

本当に色々なことが起きた一年でしたね…。長かったのか、短かったのか…とても不思議な一年でした。

アンナさんの気持ちの切り替えは、見習わなくてはなりませんv-352 
私も頑張なくてはいけませんね。父を見舞う度、心が揺れ動く最近でした。コメントを頂いて、元気が出ました!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
アンナさんとご家族の2011年が、落ち着いた穏やかな一年になりますようにv-238

No:3601 2010/12/31 16:18 | Natsu #- URL編集 ]

後10時間

奈津さん、今年はありがとう♪とご心配をかけてごめんね。お互いに色々とあった年ですね。でも、こうして新しい年を迎えられることができて有難いですね。
来年こそいい年にしたいですね。
では、HAPPY NEW YEAR!! 来年もよろしくお願いします

No:3600 2010/12/31 14:14 | アンナ #gg2deisU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |