2009年12月9日の旅ノートより in MALDIVES

2009.12.9 Wednesday

カヌフラブレックファースト。

あああ、とうとう「後、二日」。このベッドで眠ることが出来るのは。今から名残惜しくてたまらない。

昨日は「シャンパンブレックファースト」で失敗したから、今日は午前中から頑張るぞ。

予定:午前中は散歩。思い出を沢山、カメラに収めよう。

結果:昨日の風邪薬が効き過ぎて、すっかり眠りこんでしまった。OUT!ショック!起床、12:00

なので今日は、海に入らず写真を撮るだけの日に決めた。

今回のカヌフラ、初の車椅子使用。桟橋の真ん中でYUKAに出会う。何てグッドタイミング。
後でレセプションで会う約束をする。
車椅子で白砂の上を押すお父さん、大変そう。



9日1



9日2



9日3



9日4



レセプションで、ひとしきりYUKAとお喋りをしているとMIKIが!皆で一緒に写真を撮ったよ。
父の強い要望の一つ。エアタクシー(水上飛行機)と一緒に写真を撮ってくれというもの。MIKIが一緒にエアタクシーの所に連れて行ってくれた。父はとっても満足そう。


9日6



9日7

(お父さん、どうして口がとんがらがってんの


9日8



9日9



9日10



時間は15:00
急いで部屋に戻って水着に着替える  一時間だけ日焼け


9日父




9日夕暮れ1



9日夕暮れ2



9日夕暮れ3



9日目も暮れていく。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるツリーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/12/09 22:07 | 父子モルディブ旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |