2009年12月8日の旅ノートより in MALDIVES

2009.12.8 Tuesday 

7日の父の言葉。

「よし!明日の夕食に向けてベストコンディションにするぞ!」

8日、朝の言葉。

「ああ、本当に。幸せっていうのは、こういうことなのかなぁ」



8日1



「来年も、彼女が居るなら絶対にここに来よう」

MIKIちゃんのこと、すっかり気に入ったんだね


朝からソワソワ。落ち着かない父。

「本日の19:00を目標としているから」

言葉通り、16:00には海からあがる。


<朝>

シャンパンブレックファーストをオーダー。

大失敗
朝のシャンパンに酔っ払って、半日寝てしまった!凄く後悔。二度と…二度と朝、シャンパンは飲まないぞ



シャンパン






  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるキャンドルの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります




2010/12/09 20:30 | 父子モルディブ旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |