2009年12月7日の旅ノートより in MALDIVES

2009.12.7 Monday (in MALDIVES 四日目の夜)


7:00  起床。 カヌフラ ブレックファースト。


朝食1



朝食



父   「ああ、ここは天国だなぁ」…「よし、絶対に来年も又、ここに来よう」

13:00から、ジェヌフラ無人島、ピクニック。オプショナルツアー。
サンドウィッチ&フルーツ&cake&water ~16:00



ジェヌフラ1



ジェヌフラ2



ジェヌフラ3



顔も身体も日焼けしちゃった!持参したのは、中村うさぎ「女という病気」


ジェヌフラ 海



この日、特筆すべきはホテルスタッフのMIKIさん!
色々なことを話した。海外生活、10年。NY、ジャマイカ、カヌフラ…。

私の車椅子生活&父の「人生最後の旅」の話に感動してくれる。


父の速攻必殺技、出る

父    「宜しかったら、夕食をご一緒しませんか?」
MIKI  「本当ですか?」
Natsu 「うん!是非!」
MIKI  「じゃぁ、明後日にしましょう」


MIKI_20101208162330.jpg

(写真掲載は、ご本人の了承を得ています)


そして、ラストディナーに招待してくれた 気持ちがとっても嬉しいよ。

その後、Tシャツ3枚を手洗い。日本じゃ出来ないなぁ…。父の右手は全く動かないのだから、私がやるしかないよね。
これって、火事場の馬鹿力?
私、頑張った!





  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるツリーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/12/08 15:25 | 父子モルディブ旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

yumiko様

yumiko ちゃん、私、心配かけてる?大丈夫だよ。有難う。
それよりyumiちゃん!10日はお誕生日じゃない!

v-254 Happy Birthday to yumiko v-254

どうか、心温まる、yumiちゃんが最高に幸せな一年でありますようにv-352

No:3552 2010/12/10 01:32 | Natsu #- URL編集 ]

なつ元気だしてねえ。

No:3546 2010/12/09 12:48 | yumiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |