カンタンスイ 熟考

木曜日は、カンタンスイ…の予定であったはずなのだけど。

どーしても。考えるところがあって、月曜日に変更した。
でもね。2日は大学病院の掛かり付けの科にきちんと行って…そして、カンタンスイのお医者様を紹介をして頂いた。

どの先生でも間違いないことは分かってる。
けれど「筋ジストロフィー」という特異な疾患を持っている身としては、慎重にならざるを得ないの

どこまで小心者なのか…とも、思うのだけど。
だけれどね。

「大丈夫ですよ。心配は要りません。腹腔鏡手術でやってみて、難しいとなれば、その場で全身麻酔に変更することも可能です」

そう、父の主治医は仰った。何と、恐ろしいことを。ちーっとも大丈夫なんかじゃないじゃない。
「その場」では、手術の方法を変更して欲しくないなぁ。あらかじめ、きちんと承知しておきたいなぁ。

ああ!こんなこと、診察前に考え過ぎるからいけないのね

早く月曜日になりますように…。
そして、裁きが(?)この身に下りますように…。


★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★


こんな時に癒される、我が家のフォトジェニック、コナちゃんのとっておき



コナ1



コナ2



左目の上は、最近、ショコラにやられてハゲてしまっているのだけど、それも可愛い

コナちゃんの居場所は私の膝の上が定番になった。癒される時間。愛おしい時間。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるツリーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/12/03 21:18 | 胆石COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かすみ様

コナちゃんを見ていると、母性が呼び起こされます(笑) 本当に可愛くて!…親バカですね^^;

先生選び、慎重になりますよね!分かって下さって嬉しいなe-263 「外科」というところに引っ掛かります。

かすみさんは、「内視鏡」では済まなかったんですね。本当に、手術前には気持ちの整理を付けておきたいのに、それ以上のことで惑わされたくないですね(-_-;)

私の場合は「腹腔鏡」か「回復手術」で、どちらにしても、お腹に穴は開けるのですが、その大きさが大問題!

ああ、いよいよ明日です~v-356 頑張りますね!

No:3538 2010/12/05 23:01 | Natsu #- URL編集 ]

コナちゃん可愛い~(*^_^*)
癒されますね(^o^)♪♪

先生選びが慎重になる気持ち、わかります。
色々分かって下さっている主治医の方の推薦ならば、
きっと大丈夫(^_-)-☆

でも、どっちつかずで、手術室に入るのは嫌ですね。
私も腸閉塞の時「内視鏡でダメなら…」と言われました。
内視鏡で済む事を祈ったのですが…(>_<)

Natsuさんが、内視鏡で済みますように☆彡

No:3537 2010/12/05 14:26 | かすみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |