NHK Webサイト 「ハートネットピープル」 本日 公開です☆

今回のテーマは、「筋ジストロフィーと全身麻酔」です。
筋ジストロフィーの患者さんに、参考にして頂ければと思います。


私ってね。

極端なほどに「夏に弱く、冬に強い」。ここのところの自分の動きで実感します。

夏の間、何も考えることが出来なかったのに、今は頭の中でカチカチと音を立てて計算が出来るようになりました。
暑さの中、玄関の外から一歩出ることが苦痛で…紫外線を浴びれば溶けてしまいそうで…これは大真面目に言っています。

はー。私。この夏を、よく生き延びたわ

そんな夏に起きた事件。今回の「ハートネットピープル」では、私の「胆石」について触れています。

皆、人のことはよく覚えているものですね
「秋が来たら手術するよー」と言っていた私。すると、「もう、秋になったよね!」と泣けるほど親切に言ってくれる友達が数人も!!!

そんなこんなで、重大なことを思い出しました。

さて、今月の 「ハートネットピープル」 は?  


 タイトル  


            

「ハートネット」11月号



ご多忙とは承知しておりますけれど、宜しければ是非!お目を通して頂ければ幸いです


 そして、更に宜しければ、「ハートネットピープル」にコメントをお寄せ下さると嬉しいです  





  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/11/25 00:58 | ハートネットピープルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |