カウンター 100111

ビックリしました。

たった今、blog カウンターに目をやると。

「100111」の数字が

blogを綴り始めたのは、2008年10月4日です。この時、夫は私のPCを隣で覗きこみながら笑いました。

「カウンターのマスが一個、多いんじゃないの?いつになったら、数字が入るんだろうね

いいのよ、別に。数じゃないもの。

そうは言ってみたものの。


カウンター1



この 「100111」 という数字には、思わず一人でニッ…と笑ってしまいました。

素直に嬉しい数字です。
「Natsu's Heart」 にお付き合い下さった、奇特な皆様のお陰です。

本当に、本当に有難うございます。

そして、これからも…どうか宜しくお願い致します




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


 

2010/07/15 12:05 | Natsu's HeartCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラ様

サラさん、有難うv-238

> やっぱり皆、なっちゃんから目が離せないのでしょう(笑)

これは、ある意味、当たってる!「ハートをつなごう」の撮影をしていた時に、担当ディレクターから度々言われていた言葉。(あ、彼女は優しい良い人なのよ)

「ホントに話題にこと欠かない人ですねv-356 今度は何ですか!」って^^;

最近ね。あの言葉を思い出す…。私の意思では無いのだけど、自分でも思うもの。「次は何?」って。
自分で思うのだから、人も思うよね(苦笑)

私はサラさんのblog、大~好きv-352 視点が違うよなぁって、特に武市さんに関しては激しく同意!

どうか、これからも宜しくね!

 

No:3159 2010/07/15 23:59 | Natsu #- URL編集 ]

アンナ様

アンナさん、有難うございますv-238

可愛らしい絵文字ですね☆

えっと…照れている訳ではなくて…お人柄ではございません^^; 私の「酷い実態」を晒しているのが、この「Natsu's Heart」という訳なので。

あ、でもでも。素直に嬉しかったことは事実なのです。
こちらこそ。これからも、どうか宜しくお願い致しますねv-352


No:3158 2010/07/15 23:45 | Natsu #- URL編集 ]

スゴイ!すごい!

やっぱり皆、なっちゃんから目が離せないのでしょう(笑)

私のブログがその数に追いつくことはないでしょう~

なっちゃんの丁寧なコメントへのお返事も嬉しくて、
またコメントしちゃうのです。
な~んて、これプレッシャーじゃないよ!
マイペースでね!

No:3155 2010/07/15 21:05 | サラ #87bkAwh2 URL [ 編集 ]

奈津さん、おめでとう (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
奈津さんの人柄だと思います。
今後ともよろしくお願いします。

No:3154 2010/07/15 20:18 | アンナ #gg2deisU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |