疲労物質

とうとう、脳が「疲労物質」を感知しました。

この三日間、どうしても父の入院先での検査に付き添わなければならなくて、ちょっと無理をしてしまいました。
物理的に、身体の空くのは私しか居ないんだもの。筋肉断裂だとしても、どうにも仕方が無かったんだもの。

ただね。今日。
父の検査が全て終わり。午後に自宅に戻ってから、物凄~い疲労感に襲われました。
ああ、私。疲れているわ。ちょっと駄目かも…と自覚しました。

やっと決心して入ったお風呂だったのだけど、入浴後にはクシャミが止まらず

いけないわ。今のこの時期、風邪を引くのは自殺行為。

気を付けなくちゃ。


moka.jpg

PHOTO ST  by moka


明日は、ゆっくり出来る一日です。

今晩中に…せめて風邪は治さなくちゃね。こうなったら、気合いです




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります




2010/07/07 23:53 | 日常のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

ゆっくり出来たよ。お陰様で。
ここのところ、「何もない日」が無さ過ぎて、肉体的にも精神的にも追われる日々だったのだけどね。

こういう時、「神様が休みなさい」って言っているのだ…と解釈したら気が楽になったわー。

後はね、風邪を引くとdariaさんが優しくなるv-352というオマケ付きだね^^;
早めの養生で、今は無事よ。有難うv-238

No:3125 2010/07/09 23:24 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

お陰様で、無事に風邪は乗り切ったみたい。ご心配をお掛けしましたv-238

> お父さんの病院、一人で駐車場からエントランスまでの難関をどうしたのか気になりました。

けめちゃん、気になるポイントがさすがだわ!
駐車場からエントランスまでの難関ね。余りに不安で、前の日に練習しに行ったのよ。車を降りてから何歩で玄関に辿り着けるか…その先はどうするか。

そうしたら当日、拍子抜けしてしまってね^^; 良い意味で。ボランティアの方が沢山いらしたのv-238 あんなにドキドキしたのにな…。有難かったよ。

けれど、やっぱり無理をしてしまったみたい。筋肉断裂の痛みが酷くなっちゃった。
これから、ちょっとの間、大人しくしていようと思います。

No:3124 2010/07/09 23:15 | Natsu #- URL編集 ]

ゆっくりできましたか。
時々は、ふつうに。なにもない。っていう日があるとリセット出来る気がします。
頑張るときにがんばるために。休み。という日もとらなきゃね。風邪とんでけ!

No:3123 2010/07/08 19:19 | daria #- URL編集 ]

自分が養生しなくっちゃいけないのに、ゆっくりできないのはキツイね。
お父さんの病院、一人で駐車場からエントランスまでの難関をどうしたのか
気になりました。
頑張りすぎると、筋肉に乳酸が溜まって、
益々筋肉がパンパンになっちゃうから悪化させないでね。
って言っても、動けるのがNatsuちゃんしかいないんじゃ仕方ないね。^_^;
風邪、軽くてすみますように。睡眠と栄養もお忘れなく~v-238

No:3122 2010/07/08 11:39 | けめ #AZXm.WLo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |