手続き週間

おおお!blogをこんな時間に書いている自分に感動しています
何といったって、これまで夜にしか書くことが出来なかったので。

これが、夫婦喧嘩のもとでした
「早く寝れば?そんなの明日でいいじゃん
「…………そんなこと、分かってるよ!」(としか、言い返すことの出来ない私)


はぁ~。
やっぱり「午前中」って、気分が良いわぁ。

「異常なまでの不規則な生活」はここ数年のことです。やっと、どうにか軌道修正しつつあります。

このままではいけない、生活習慣を改めないければ。思ってはいても出来なかった。
それが。せざるを得なくなった。

「石」 のお陰で。

こうなれば、「石」のお陰様とも思えます。

( nちゃん!そう考えて、一緒に頑張ろう!)


★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★


本日より、26日、土曜日まで。
見事に役所と病院通い(歯医者含む)の日々が続きます。病院と言っても、書類作成のお願いのための通院です。
今週は「書類手続き週間」なのです。

今日もこれから、出てきます。

この5日間、どれも外すことの出来ない大切な用事(或いは手続き)なので、体調管理に気を付けて。
無事に26日を迎えられますように。

では、行って参ります




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる紫陽花の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/06/22 11:20 | 日常のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

nao様

文化学院で教わった「自由」。私の場合、今回は、その「自由」の意味を履き違えてしまったみたいv-356 規則正しい、自由な生活を送るべきだったのよね。北城先生が生きていらしたら「馬鹿者!」と、とっくに叱られてるわ。私の場合。

これからは、規律ある自由を目指していかなければいけないんだな…と、今更のように反省の日々です。

単に「石持ち」というだけで、同志!とも思えるこの感覚は何だろう(笑)? きっと、私達二人、王様に対する危機管理が出来ていて、一人より二人で身を守ろうとしているのかも^^;

naoちゃん、本当に一緒に頑張ろうね。今後のこと、よーくお医者者に聞いてね。くれぐれもお大事にv-238

No:3031 2010/06/23 11:12 | Natsu #- URL編集 ]

石さん

私もちょっと油断するとすぐ不規則な生活。
不規則な食生活。

でも石さんが教えてくれたんですね。
ちゃんと改めなさいって。

私達二人が石持ちってことが王様に知れたら・・・。
何を言われるか分かりませんね(大汗)。

着々と前へ進むしかないですね。
私もこれから手続きやら諸々やらなくてはいけない事が増えると思います。
ご一緒に、どうぞ宜しくお願いします。

No:3030 2010/06/23 10:29 | nao #e.H42Wek URL [ 編集 ]

ゆず様

こんにちは!ゆずさん、規則正しくも充実の日を送られているみたいですねv-352

アハハ。私の結石と金の「最高値更新」を例えるセンス、さすが、ゆずさんです。「金」は強いでしょうね。逆に「金」の相場が下落したら恐いのでしょうね。

私、大袈裟なくらい「油もの」を控えているので…大丈夫と自分に言い聞かせています。今は、ただ、ひたすらに恐くて食べることが出来ないのですv-40
後は、気を抜かないことですよね。

ゆずさん、お酒は召し上がらないんですね。私にとっては幸福の飲み物なのにv-272

オレンジキュラソーでほろ酔い、幸せだと思いますv-238

No:3029 2010/06/23 00:11 | Natsu #- URL編集 ]

ちがう石ですが

>こうなれば、「石」のお陰様とも思えます。

こんにちは。

規則正しい生活を送っている「ゆず」です。

昨日、「金先物取引市場」では最高値更新をしたそうです。
ますます、世界経済が不安定になっているので「みなさん、金を貯めこんでいるのでしょうね」

なっちゃんの石はこれ以上「最高値更新」にならないように少しづつ価格(大きさかな?)が下落して行くことをお祈りしています。

アルコールのどこが美味しいんでしょうね?

わたしなんぞ、奥様が作るケーキに入っている「オレンジキュラソー」や「ラムダークにブランデー」でほろ酔い気分になってしまいます(笑)

お大事にしてください。

No:3027 2010/06/22 13:58 | ゆず #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |