ハッ!こんな時間!

嫌だ~!もう、こんな時間!(午前1:10)

これまでの異常なまでの不規則な生活から、規則正しい生活へと…。順調に方向転換できていたのに。
ちょっと気を許すと、これだわ

これだから、私って「懲りない女」

今の目標は「今日中にベッドに入ること」。

今日は(正確には、昨日)、11:30にお買い物に家を出て…帰宅したら19:00になっていました。

スーパー&紳士服屋さん&義実家&父のお見舞い。

これは全て、車椅子のお陰様なんだけれど。
これまでなら、とっくに疲れ果てて「家に帰ろう!帰りたい!」と主人に駄々をこねています。(子供か…)
杖歩行には限界が。

けれどね。車椅子なら大丈夫。
結果、ほんのちょっとスーパーにお買い物のつもりが、一日を使ってのお出掛けになってしまいました。




Motoko Alexander

PHOTO ST  by Motoko Alexander


さ!諦める勇気を持とう!
今から何かを始めるのは、もう止めよう。

このエントリーは…「独り言」というカテゴリ。
正に、誰に言うともなくつぶやく深夜の独り言。

さ!寝よう!
頑張らないと、眠れない。眠るために頑張りましょう…。

(↑ 不眠症って切ないわ)



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる紫陽花の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/06/21 01:15 | 独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

けめ様

一筆書きルート(笑) そうそう。そうなの!
特に、自分一人の外出ではなくて「主人付き添い」だと「今だ!」という感じで^^;

ちょっと近くのスーパーに…のつもりが車椅子のお陰で、気付いたら8時間よ~v-356 でも、これってイイこと?だよね? 出来ることが増えて。

「頑張らない程度に頑張る」…けめちゃんの言っていることは、よーく分かる^^; うん、程々に頑張ります。あ、お陰様で、生活リズム、大分、改善方向にあるのよ(涙)
有難うね☆

No:3026 2010/06/22 11:27 | Natsu #- URL編集 ]

Natsuちゃん 疲れたでしょう。
私も「外出するなら、こことあそこと・・・そこにも寄って~」ってなっちゃう。
一筆書きルートで、一度に用事を済まそうとするの^_^;

生活リズムの方は、頑張らない程度に頑張って~(^O^)
ん?なんか変な応援だね。

No:3025 2010/06/22 06:43 | けめ #AZXm.WLo URL [ 編集 ]

nao様

えええーっっっ!naoちゃんも石!真面目にビックリ!

私ね、どうしたかな、その後…と思っていたのよね。
だ、だけど。まさか、まさか!って感じv-356

やあだ。いくら、同じ王様に仕える身だからと言って、こんなところまでお揃いじゃなくてイイのにね(汗)

大丈夫?大きさは?今後のことは?レーザーで粉砕出来そう?お薬は?ああ、もう。とても他人事とは思えず。

うーん。naoちゃんのお仕事柄。そして芝居と、「規則正しい生活」は難しいのかもしれないけれど、お医者様によく相談してね。

あ!「油ものだけはNG!」ですって。近所の先生が言っていたの。痛みが出るらしいのよ。
脅かす訳ではないのです。

くれぐれも。本当にくれぐれも、お大事にねv-238(石の大きさが分かったら、教えて。←気になる^^;)

No:3024 2010/06/22 00:41 | Natsu #- URL編集 ]

規則正しい生活

奈津さ~ん、お仲間になってしまいましたよ。

私ドックの結果、腎臓結石が発覚しました。
まだ総合の結果が出ていないので、今後どうなるか分かりませんが、この間人の体の中に石ができるって不思議ですね・・みたいなコメントしていた自分の中にも既に出来ていたなんて・・・。

そして私も改めなくてはいけません。
規則正しい生活、頑張ります。

No:3023 2010/06/21 20:06 | nao #e.H42Wek URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |