本日より、再放送です☆

本日より。三日間。

「ハートをつなごう」  再放送です。

12月1日(月)~3日(水) 13:20~13:50
教育TV

ご多忙とは思いますが、放送をご覧頂けなかった方、見て下さいね~。私のことではなく、「障害福祉賞」を受賞された方達のドキュメンタリーが素晴らしいのではぁと

話は全く変わりますが。
あああ。やっちまったぜ。深夜の馬鹿食い汗-GL
これまで、抑えていたものが一気に爆発(?)した様で。とにかく無性に甘い物が食べたくなって、無理に夫を誘い、深夜のデニーズに行って参りました。



スィーツ



その後、コンビニでお菓子を買い込み。私はスナック菓子を積極的に食す方ではないのです。なのにたらり
多分ね、「TV収録」や「朗読の会」で気持ちが張り詰めていたのだと思う。それが今夜!食欲という形で溢れだした。もう抑えられない、止まらない。

今は、食べ過ぎて気持ち悪いのだけど。気分はスッキリ!たまには良いさ~。
最近、本当に「やりたい様に」やっている。自分の人生だから。

やりたいことは、やれる内にやっておこうきらッッ


2008/12/01 01:44 | ハートをつなごうCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |