怒涛の掛けもち

今朝は、余りスッキリしない曇り空。
こういう日は、気分もスッキリしないものだけど、そうも言っていられません。

「よしっ!」と、掛け声をかけてテンション上げないと
何が怒涛と言って、今日は「移動」が多いのです。


本日、朝食抜き。10:30より小平の病院にて、消化器の検査。エコーと採血

午後は新橋に移動して、大学病院を一科受診。

夕方、日比谷の歯医者さんへ。


もう、今日は「医者巡りの日」と覚悟したので、行って参ります。
一つ一つ、こなしていかなくては先に進めないわ。



tdoll.jpg

PHOTO ST  by tdoll


「よしっ!」

淡々とこなし、最後の歯医者に辿り着いた頃には…きっと充実感で満たされているはず

そう信じて、頑張りましょう。


「よしっ!」 (←シツコイ ?)



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



 

2010/06/11 08:17 | 病院COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさん、次回は20日ですか!やっぱり検査が入ると、10日に一度くらいの頻度で通院しないといけないので大変ね。私もだけど。

そうそ。月末に会えますね~v-352 他の皆さんにも。楽しみね!

> 又、大騒ぎしましょう・・少し小声で(笑)

けどね。これは無理だと思う、小声では。ワハハ!せめて、部屋から追い出されない位にしておきましょv-432

そうね、本当だわ。飲み屋さんの「はしご」は楽しいのにね。
病院の「はしご」は余り聞かないかもしれない(笑) そして、それぞれの病院でミニオフ会開催したら…その日の内には家に帰れないかも…。
でも、ちょっと楽しそうだわv-238 今度、やりましょう☆

No:2973 2010/06/14 00:07 | Natsu #- URL編集 ]

マッキー様

マッキーちゃん、お久し振り☆

お誕生日のお祝いコメント、有難うv-238
マッキーちゃんて、お酒飲めないのね。羨ましいv-356 へへ、意味分かるかな?
スタッフさん達のHappy Birthdayは恥ずかしいよね。一瞬、あんなに賑やかだった店内が静まりかえって…。ケーキの運ばれる先に注目されて。
ああ、今でも恥ずかしいv-42
でも、マッキーちゃんには良い思い出になった様なので、良かったのかしら^^;?マーチンにも?

消化器の検査結果ね。ちょっと驚いてしまって…。本当に私、小心者。今からblog、更新します(汗)
けれど、いざ読んだら「ナーンダ!」と思われるかもしれない^^;
筋疾患で充分なのに、まだあるの~?と思ったのでした。(腸とは関係なかったわ…)

No:2971 2010/06/13 23:49 | Natsu #- URL編集 ]

nao様

そうそう、naoちゃんのお近くまで伺ったのよ。
しっかし、王様。小平と福生の区別もつかないとは…^^;(王様の言いたい事は、重々承知しております)
あの人ね~、23区内の住民しか認めないから。住んでいる場所で、人格まで否定されかねないわ(笑)

一つこなすことが、実は私には大変な作業だったりして。その「一つ」が幾つも積み重なってしまって、山になっているので…もう、本当にどうすれば?

と、泣きごとを言っている間にサッサとやれ!という気がしてきました。頑張るわv-238

No:2970 2010/06/13 23:31 | Natsu #- URL編集 ]

まみ様

そうよね、お年頃の私たち。
「箸が転げても可笑しい年齢」じゃないものね^^;

どうにか自分で立て直さないとやっていかれなかったり。でも、私の中に「テンションの上げ方を変える」という発想はなかったな。さすが、まみ。

まみの「何通りか」という、その種類。今度、参考までにインタビューしたい(笑)
教えて~v-352

No:2968 2010/06/13 19:50 | Natsu #- URL編集 ]

こんばんは!

今日だっていってたね・・小平
お疲れ様でした!

私は次回20日になったよ~
でも、今月は末に会えるね
又、大騒ぎしましょう・・少し小声で(笑)

飲み屋さんの「はしご」は、近場だから
千鳥足でも、片目つぶっても、良い気分で移動できるけど
比べる所じゃないけれど病院巡りは、楽しむネタが少ないからね・・
通院の先々で「30分お茶タイム・ミニオフ開催」出来れば、楽しいかも(爆)

No:2967 2010/06/11 23:22 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

遅ればせながら、マーさんのお誕生日おめでとう!
素敵なプロデュースしたね。
私、バーとかナイトラウンジと呼ばれるところに行ったことなくって。
もっとも、飲めないから行けないんだけどね。(^^;
私も、イタ飯屋さんでスタッフさんたちがHappy Birthday歌ってくれたことがあるけど、すごく恥ずかしかったよ。
他のお客さんたちからも注目の的でさ。
恥ずかしいけど、マーさんには忘れられないお誕生日会になったね。

怒涛の病院掛け持ちお疲れ様!
消化器ってNatsuさん、どこか調子悪いの?
腸の動きが活発すぎて困るって言ってたけど、それと関係あるのかな?

No:2966 2010/06/11 19:40 | マッキー #L9ACpnHw URL編集 ]

小平

うちの近くにいらっしゃったようですね。
王様に言われせると、小平は福生のすぐ近所だそうです(笑)。
遠くまでお疲れ様です。
一つ一つ、こなして前へ進む・・・。良いですね~。
一つ進まないと次へ行けませんからね。
一つ進めば、次の一つもすんなり進めたりします。

No:2965 2010/06/11 10:03 | nao #e.H42Wek URL [ 編集 ]

私も自分でテンションあげないとダメな日があるよ。テンションの上げ方も人それぞれだよね。
それも、時によっては上げ方変えないとうまくいかなかったりするよね。
だから、私は何通りか用意してるよ。それでも駄目な日もあるけどね(笑)

No:2964 2010/06/11 10:01 | まみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |