酔ってる?

昨日のお恥ずかしいblogの続きは、また明日。


主人が今夜、風邪薬を服用したら…何だかトンデモナイ事態になっています

酔っ払い? 千鳥足? ベッドから落ちてしまって、目をつぶったまま歩いているし…何だか大変。
普段、滅多に風邪薬など飲まないせいかしら。

けれど、市販の風薬の「副作用」と思われるので、目を離さずに…見張っておこうと思います。

(※ 市販の総合感冒薬ですが…飲み合わせが悪かったのかな)

こういう時に、支える方の、腕や足の力がないと…とっても危険。
いくら私が体格良くても…男性一人を抱えることは出来ないわ


なので今日は…主人を見守りつつ…「本日のコナちゃん」です



  「何?何で私を見つめているの?」

「それはコナちゃんが、可愛いからよ



コナ1



  「どうして、まだ私を見つめているの?」

「それはコナちゃんが、可愛いからよ


コナ2



その内、コナちゃん、飽きてしまいました。

  「ワタシ、、もう寝る…」


コナ3



そうね。確かにね。
あっちの部屋ではドッタンバッタン賑やかだしね…。

それなら、ここでゆっくりお休みなさい

Good Night 



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/06/08 02:02 | 日常のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日日是好日@ゆうこ様

ま、コナちゃんをお誉め頂き嬉しいですv-238

…って、私もお返事する所、違うかしら(汗)  ご心配をお掛けしましたv-356
マーさん、翌日もダウンしていたけれど、一日経ったらすっかり良くなりました。

でもね。ホント。ゆうこさんの仰る通り、危ないよね。こういう事のない様に、薬には気を付けますv-310

二度目はない様にするけれど、次回、こういう事態になったら、ちゃんと病院に行くね。
駄目な妻ねー(汗) ←呑気にblogを書いている場合じゃなかった…。

No:2961 2010/06/10 01:14 | Natsu #- URL編集 ]

nao様

ご心配をお掛けしましたv-356

マーさんね、普段、風邪薬など滅多に服用しないので、効き過ぎてしまったのかも…。
確かに、薬…特に市販薬は薬局で誰でも買えるから…。次回からは、気を付けるね。

> 最近私も頭痛薬を飲み過ぎてかえって頭痛を招いてしまいました。

これ、分かるv-364 本当に気を付けなくちゃ。「使用上の注意」は、きちんと読まなければいけないのね…。

naoちゃんも、くれぐれもお大事にね☆

No:2959 2010/06/10 00:34 | Natsu #- URL編集 ]

なっちゃんや~い

どう見ても、いつ見ても
やっぱり、コナちゃんは美人さんだわ・・・

コメントする所が違うね(笑)
マーさん大丈夫でしょうか?
でもね、聞いたこと無いよ
風邪薬効き過ぎて、目をつぶりながら歩くの・・
副作用じゃなくて、病状が相当悪いんじゃないの?
病院に行きなはれ!!!!!

No:2953 2010/06/09 15:07 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

お大事になさって下さい

薬の副作用は怖いですね。
最近私も頭痛薬を飲み過ぎてかえって頭痛を招いてしまいました。
万人に合うように作られた市販薬でも、体調によっては合わなくなるのかもしれませんね。
どうぞお大事に。

No:2950 2010/06/09 09:22 | nao #e.H42Wek URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |