あのよ?

昨日も今日も、電話を掛けてきた友達。

夏の「恒例 富士見歌劇団菊組 慰安旅行」の相談です。(その時のお話は、こちらをクリック!)

昨日は、私以外の歌劇団員で…日程調整、ホテルなどの打ち合わせをしてくれた様子。
一度、決めたホテル。

私が「そのホテル、車椅子も入れる?」と尋ねると。
「今どき、車椅子使用不可なんてホテル、ある訳ないじゃーん!」と、友達。

「そうだよね!」と言って電話を切って…しばらくして又、電話のベルが鳴ります。
見れば、ナンバーディスプレイには「I」の名前が。

わざわざ確認してくれて…。

そうしたら!今どき、あったのでした。車椅子不可のホテルが…。
それで、わざわざ私のためにホテルを変更してくれました

皆、優しいね

けれどね。
この旅行、キャンセルしたら「命はないぞ」 と言われている「絶対参加」の 恐ろしい 旅行。

ううん。最高に楽しくて愉快な旅行。去年は「バナナワニ園」でした。 今どき…。
今年は「那須動物王国」。 今どき。 

ああ、スッゴク楽しみ


そして今日。
昨日、集っていた友達の中の一人から電話が。

「ね!ワンピースっていう漫画、知ってる?」と。

私、漫画は殆ど読まないのです。
「知らない」と答えると、彼女は。

「ワンピースの中にね!Natsuにソックリなキャラクターが出て来るのぉ~!日曜日の朝だから、録画して見てね!」

録画までして、見なくちゃいけないか…ふう。

どーしても、そのキャラクターの写真を送ると言うので「待っているわ」と答えました。

そうしたら!
写真と一緒に、こんなメールが


★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★

カマバッカ王国の女王で革命軍の幹部、オカマ王。
イワンコフ イワさま  
日曜朝、9時半~8チャン、ワンピースだよ

ナツしか実写版やる人いないと思うの
キャラクターもステキなんだよ

★‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*:☆*゚★


そして添付してあったのが、この写真。


イワンコフ1


あのよ?

これはまだしも…。

これは!!!

イワンコフ3


あー、載せるの、勇気いったわー。

「Natsuにソックリだ!」ということを伝えたかったらしい、あの熱意。

よし、任せとけ!

ワンピース、実写版の折には、是非「このアタクシを使って下さいませ~

イワコフでデビューの折りには、皆様。応援してね …ってアホや…。



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/05/10 01:32 | 友達のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

劇似!
ワンピース漫画もアニメも見てないけど
すごい人気だよねえ。
やったね!

No:2868 2010/05/12 12:36 | yumiko #- URL [ 編集 ]

ばな~たから早速メール頂いたから、ばたぁ~しナツから許可貰ったからねっ!!コメントビームするわっ☆

久々、稲妻撃たれアドレナリン放出!テンション↑↑
嵐コン以来だぜっ(HERAT)
キャラ立ちハンパないぜっ♪グッズ欲しい位好き!!
ナツ、創ってちょおぉお~(笑)

前からそう思っていたんだけどさぁぁ~ほら、れんげさんのコメ見て解ってくれる方が、うちら歌劇団だけじゃあないし・・・嬉しいぃ~(^_^)v

アリスの赤の女王やりたいエントリーの時、私はPCの画面に向かって言ったのだ~ナツにはもっとふさわしい役があるのよぉおおおお!!!
なのに、ばな~たはそれを知らないなんてぇぇええ!?

岩さまがこの先TVにいつまで登場するか?!??なので、絶対観てね(^^)

因みに今、ゼブラーマンの映画CMやってて
ゼブラクイーンもナツ良くない??ってダンナに言ったら、顔があんまり出てないから、ダメだよって・・汗汗
速攻却下(笑)

TVについては又コメントするね(^_-)

No:2861 2010/05/11 23:08 | たまちゃん #- URL [ 編集 ]

れんげ様

「ワンピース」、人気なんだねー。れんげちゃん家、家族で見てるんや(笑)

Yちゃんも…そう思うのか…。でもね。私、Yちゃんを責められない^^; 写真を見た時、自分でも否定仕切れなくて「アイツ~!」と思った程だったからv-356

> これから しばらく 毎週会えるわね(*^m^*) ♪

アハハ!私、未だ見たことないから、16日の放送分を見るわ。イワ様大活躍の回だから、友達が録画しろって…。
私の友達って…ホント、どこか超越してるわv-356



No:2849 2010/05/10 10:01 | Natsu #- URL編集 ]

「ワンピース」毎週録画して 家族全員が見てるよ!!

今・・・Yに「ねぇ!!イワ様って なっちゃんに似てる?」と聞いたら
「わかるぅi-176わかるわぁ!!」って 言ってるよ(;^_^A

表現の仕方も そっくりよ(^.^)

これから しばらく 毎週会えるわね(*^m^*) ♪

No:2848 2010/05/10 07:08 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |