「インターネットラジオ」 5月6日より、公開中です(汗)

おおお!

先ほど、思い出しました。

三月中頃の…まだ雪さえちらつくあの頃に。
NHK「ハートをつなごう」でお馴染みの。
月乃さんが、パーソナリティをしていらっしゃる「オールニートニッポン」の収録をさせて頂いたことを。

そして、知りました。もう、公開されていたのですね  (5月6日より)


「月乃光司のハート宅急便」



月乃さん 告知



「第44回」だなんて!
「com-pass 女性筋疾患患者の会」のHP オープンが4月4日

どこまでも、ご縁の深さを感じます。

月乃さんのお陰で、「インターネットラジオ」というものを初めて知りました。
へええ。ほおお。

そして。
今となっては、何をお話ししたのでしょうか…。その内容を殆ど覚えていないのに、blogで宣伝しようとする、この私の悲しい性…。

ちょっとPCで自分の声を聞いてみましたけれど、数分で耐えられなくなってしまいました。
今更だけれど、私って…こんな声?
続きは又、明日聞いてみます。

この「ハート宅急便」
もうもう、これまでのそうそうたるゲストの方たち(漫画家の西原理恵子さんや坂本未明さん、世田谷区議員の上川あやさん、ダルク女性ハウス代表上岡さんなど)が出演なさっていて…。
私に出演依頼が来た時には「お間違いではありませんか?」と月乃さんに確認をしてしまったほど


面白いですね。PC画面上の…ここから「声」が流れてくる。 不思議…。

※ このページをクリックしても、音は出ません  HPにアクセスしてね



月乃さん 告知2



4回に渡っての放送ですって!一ヶ月に渡って、このドキドキが続きます…。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるカーネーションの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/05/09 01:29 | ハートをつなごうCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マッキー様

おお!マッキーちゃん!お久し振りv-238

マッキーちゃんも聞いてくれたんだ!貴重な時間を…有難うねe-263
そうそう、「自分の声」って気持ち悪いねー。れんげちゃんもコメントしているけど(笑)

マッキーちゃんって、どんな感じなんだろ?私の中ではもう、イメージが出来てるの。小さくて可愛い感じ。会ってみたいなv-238

> 「オールニートニッポン」て。(*≧m≦*)ププッ
> ウケ狙いか?

これ、最高のネーミングだよね!だけど、だけど。今や「インターネットテレビ」もあるらしくて…なかなか時代について行かれない私なのよ。

ラジオのネーミングは「グッジョブ!(^-^)b」!「com-pass 女性筋疾患患者の会」も、グッジョブ!(^-^)bで進んでいこうねv-238 皆でね!

No:2847 2010/05/10 03:30 | Natsu #- URL編集 ]

きし くにひこ様

きしさん!こちらでは、ご無沙汰ですね☆

> 月乃さん、ナイスオチ!

でしょでしょ!さすが月乃さん!しかも、このラジオ、始まりは「新潟のハゲ代表」という話から入っているので、可笑しくなっちゃいます(笑)

私ね、「落ち着いている」と言うよりは…「のんびりしている」のですv-356
どうしてこうも、やることがスロー?と時々、自己嫌悪。

きしさんの日記、良いですよねv-238 生活自体を楽しんでいる気がする。
私の目指すところですv-22 スタバでゆっくりカフェモカ飲みたいなぁ(笑)

No:2846 2010/05/10 03:20 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

わざわざラジオ、聞いてくれたのねe-263 有難うe-263

「いつもの なっちゃん」かぁ。本当に本当に、不思議ね。「自分の声・顔・表情」v-356

れんげちゃんも「あのまま」だったよv-238 優しくて、ふんわりした感じがそのまま伝わって来る。でも、れんげちゃんは「見た目」が気になって仕様がないのね^^;

> だから「私でいいの?」なんて思わないで 「私だからこそ 言えるんだ!!」って気持ちで
どんどん 患者の生の声を 発信してね!!

おお!何と大胆な背中の押し方!(笑)
私、せめて、もう少しお利口さんにならないとアカン気がする…。
でも、有難う!そうだよね!ここで私が「いやん、恥ずかし!」とか言っていたら、皆、不安になっちゃうねv-356

ここまで来たら…とにかく前に進むわ~。いっつも有難うなv-238

No:2845 2010/05/10 03:10 | Natsu #- URL編集 ]

私も聞いたよ~。
まぎれもなく、テレビで見たNatsuの声だったぞ♪
私も、録音された自分の声聞いて、「え~っ、私ってこんな声!?」って思うよ。
みんなそう思うんだね。
芸能人は、自分の声聞いたり、テレビに映る自分の姿を見ることに慣れてると思うけど。

「オールニートニッポン」て。(*≧m≦*)ププッ
ウケ狙いか?
センスいいね~。グッジョブ!(^-^)b

No:2843 2010/05/09 21:25 | マッキー #L9ACpnHw URL編集 ]

こんばんは、なつさん。
昔聴いてたよ、オールナイトニッポン、あ、ああ、ちゃう、オールニートニッポンかぁ。
月乃さん、ナイスオチ!

パソコンがない自分は、ネットカフェで聴いてみよう。

なつさんは、落ち着いていていいなぁ。

No:2842 2010/05/09 20:44 | きし くにひこ #90LdKUd6 URL [ 編集 ]

わかる・・・自分の声って びっくりするよね(;^_^A

私も テレビから流れてくる 自分の声が すごく恥ずかしかったよ。
でも 他人様には 普段と ちっとも変わらない声に聞こえているんだから大丈夫!!

いつもの なっちゃんだったよ(^.^)

ここのところの 掲示板に新に書き込まれている自己紹介の人数にも 反映されている通り
なっちゃん・奈緒ちゃんが 発信してくれている内容は 筋疾患をかかえる女性にとって
(時には男性にも)とても 心強く みんなが探していたものだと思うの。

だから「私でいいの?」なんて思わないで 「私だからこそ 言えるんだ!!」って気持ちで
どんどん 患者の生の声を 発信してね!!

表に立つって 本当にご苦労なことだけれど 誰にでも出来る事ではないから
「選ばれし者」として頑張ってね!! 出来ることは お手伝いするから(o^-^o)

No:2841 2010/05/09 14:46 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |