嬉しい悲鳴

「ハートをつなごう」、番組の感想やコメントを下さった皆様。
未だ、お返事出来ずにいることに恐縮しています。けれど、お返事だけはさせて頂きたいのです。

「嬉しい悲鳴」

実に陳腐な表現ですけれど、正に今、この状態です。

TVの影響力というものを、今更のように感じます。
恐るべき、威力です。



お花見ロケ

(京都、オフ会の撮影シーン。カメラさんのお顔にはボカシを入れてあります)



放送終了後、続々と頂く「入会申し込み」メール。
ただ今、そちらの対応に専念しつつ…細かな会の下地作りの準備をしていたり

まだまだ、いらした「女性筋疾患」の患者さん。
仲間が増えるということは、心強いものですね。

メール、コメント、mixiメッセージを含め、頂いた「言葉」に感謝しています。

大体ね、「見て下さいね 」とお願いしておいて、感想を言って下さっているのに…お返事しないというのは、「そりゃ無いだろ」と思うのです。

だから、待っていてね


さて。これからです。

治療薬のない、進行性の病気。
深刻に考えてしまうであろう色々な問題点を、仲間で共有していきたいと思います。

どうか、これからも宜しくお願い致します。



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるカーネーションの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/05/01 05:32 | com-pass 女性筋疾患患者の会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BUYAN様

見て頂いたんですね! 有難うございますv-238
凄い!ちゃんとNHKのHPもチェック済みでv-352 嬉しいです。

> ボクも入会したいと言ったぐらいだから(笑)

そうですよね。ゆずさん含め、男性の方達からの「声」が凄く印象に残っていて…それでHPを作りましたv-238
…って、それだけじゃないにしろ、共有出来る情報はした方が良いと思っていますし、ひとつのきっかけになったのは事実なんです。

さすが!BUYANさん!アドバイスが凄く的確!
「細かい会則」かぁ。そうですね。あくまで「敷居の高くない、誰でも集まれる場所」をモットーにしているので…様子を見ながら徐々に…でしょうか。

今度また、メッセージ下さいねv-5  有難うございました。

No:2829 2010/05/05 02:07 | Natsu #- URL編集 ]

メディアの力

たぶん今メッセしても読む時間がないかと
落ちついてからにしようと思っています
新聞とTVで反響も違いますよね
NHKのハートをつなごうのホームページからcom-passのリンクあるので
アクセスしやすいので仲間になりたい患者さんは申し込むと思います
ボクも入会したいと言ったぐらいだから(笑)
会員が増えていくと細かい会則とか必要になるから忙しくなりますよ
とりあえず最初の返事をしてあげて、このブログのように返事が遅くなりますと
返信しておけば分かってもらえますよ

No:2826 2010/05/02 23:25 | BUYAN #bdLt4bHc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |