アナタだったの!

昨日、観た「アリス イン ワンダーランド」

笑うチェシャ猫。
映画に出て来るチェシャ猫は、笑うととってもチャーミング。

いきなり姿を現したかと思うと…煙とともに消えてしまう。


チェシャ猫


この顔を見つめている内に…。

んんんんん?
この顔、知ってる!

どこで?
どうして?

分かった!



ショコラ1




我が家のやんちゃ娘、ショコラちゃん

この写真、ショコラの口は「への字」ですけれど、昨日、玄関の靴箱の上から私を見降ろした時。

確かに笑っていました

ここに居たのか!我が家のチェシャ猫!

こんなブックマークが売られていて…結構、欲しくなってしまったかも



チェシャ猫2




あんまりそっくりで、親近感の湧くチェシャ猫。

ショコラを改名したくなってしまいました。
でも、大丈夫。アナタは、ずっとショコラで居て頂戴。

だって、魔法をかけられたら困るもの。
私が猫になってしまったりして…。




ショコラ2




いやあよ。
アナタと同じ世界には住めない。アナタのお転婆ぶりにはお手上げだもの。
このまま。人間と猫の「仲良し家族」でいましょうね




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/04/26 01:06 | 映画・舞台のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

嫌だ~!Tamaちゃんのコメントに、今!気が付いたの!
お返事、遅くなってゴメンね。もー、私ったら(-_-)

ウフフ。Tamaちゃんの指摘、面白い~v-283
言われてみれば確かに!ショコちゃん、電気で動くリアルなオモチャみたい^^;  オモチャなら大人しいかもしれないのにね。

最近ね。ショコラとコナちゃんは喧嘩ばかり…。家中を掛け回ってるよ。
どうして?何故?季節的なものも、あったりするのかなv-356 女同士の喧嘩は怖いね(汗)

No:2839 2010/05/06 01:47 | Natsu #- URL編集 ]

みゃご~みゃご~。。

ショコラたん、そっくりだわ~。。v-354
頭の右からでているコードが、ショコラたんにつながっている電源のようで面白いみゃ。v-352

また来るみゃ。。。

No:2825 2010/05/02 10:37 | Tama #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

サラ様

似てるでしょ~v-237
映画のチェシャ猫を見た瞬間、「あれ?」と思ったのよ~。
上から私を見降ろす時は、本当に笑っているように見えて不気味!

> なっちゃんも、やや不思議の国系だからね(笑)

オホホ。真実の私を知っているサラさんだからこそのコメント(爆)!
私も否定出来ませんわv-356

ベストマッチだなんて…誉めてくれてるよねv-237
(そう、ここは不思議の国なのだ。サラさんも一度、遊びに来てね)

No:2816 2010/04/29 00:03 | Natsu #- URL編集 ]

ショコラちゃん!
似てる~(@_@)
笑った顔を想像したら、完璧!
なっちゃんも、やや不思議の国系だからね(笑)
ベストマッチですわ(^_-)

No:2814 2010/04/28 13:41 | サラ #87bkAwh2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |