あああ!もうう!

もううううう。

こんな時間。私って、本当に時間の使い方が下手。

本当は、昨日の「続き」が書きたくて…。

頑張ってみたかったのだけれど、私は最近、「陽射しを浴びる生活」が身に付いてきたもので。

そのリズムを壊したくないのです。 

と言っても、もう丑三つ時さえ過ぎた…こんな時間ですけれどね。

ここはね!諦める勇気も必要です。

「書きたい気持ち」は抑えましょう。本当に、夜が明けても書きたいのだけれどね

と言っても、そんなに大層なお話ではありません。カーナビのない車で都内を迷走したお話です。

日比谷から、高輪の父の病院に「どうしても」行きたかったのです。

よく生きて、家まで帰ったぜ。

そんな心境を綴りたいだけ。

なので、今夜は諦めて…ベッドに入ることにします。




月




度々、夫に「朝、書けば?」と言われます。
あの、茂木健一郎先生もTVで仰っていました。

「僕はね、朝、起きてからすぐにblogを書くんですよ。その方が、脳が冴えているから。お勧めです」

はああ。ほおお。

それは、私のような凡人にも通用する理論ですか?先生?

朝ねぇ…。                                                

皆さんは、何時頃blog(或いはmixi日記)を書いているのでしょう  

誰か教えて

かなり本気で知りたいのでした。

それでは、もうすぐ夜も明けます。
おやすみなさいませ



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるクローバーの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

           

2010/04/18 03:10 | 独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

れんげ様

ンフフ。私にとって、れんげちゃんの存在がある意味、支えになっていたりする…。

「私だけじゃない!絶対に、れんげちゃんも今、活動しているはず!」
…って、良くないよねー。れんげちゃんは、ちゃんと主婦として頑張っているもんねv-238

そうなの。「その日の内に!」という想いが、こんな夜中にPCに向かわせる原因なんだなぁ。
とにかく0時までに書けるように頑張ってみるね。

れんげちゃんは頑張り屋さんやしな。私とは違うこと、分かっているから大丈夫よん(^_-)-☆

No:2785 2010/04/22 02:12 | Natsu #- URL編集 ]

ヒロ様

理想的ですね!昼間に書くblog☆

ヒロさんは、夜にPCを開けないんですね。理想的かも。
私は夜になってPCに向かうので、目が冴えて「不眠症」の原因になっていると思われます…。

ああ、何故分かっていながら、この時間に又、お返事を書いているのかと言うv-356

せめて、その日の内に(0時までには)書けるように頑張ってみますね。(←言葉にすることで、頑張れるかも…と思いました)

No:2784 2010/04/22 02:05 | Natsu #- URL編集 ]

ララ様

わー。ララちゃん、私と全く同じだ!

> 私は夜中にブログ書くと必ず誤字脱字しちゃうよ(o*′Д`o)

んもーね、本当に一緒。朝、起きた時に「誰が書いたの?」という原稿があるの。その時の驚きe-317

そうね、本当はララちゃんを見習って昼間に書けば良い…と思うのだけれど。
そんな昼間は、他の用事に追われてる…v-356

ううーん。やっぱり時間の使い方、下手なんだなぁ。何しろ動作がゆっくりなので^^;
blogを早めに書けるように、考えてみるね。有難うv-238

No:2783 2010/04/22 01:56 | Natsu #- URL編集 ]

寝る前に書く事が 多いです。

今日・・・とか 書きながら 実はもう 日付は変わっているのだけど(;^_^A

日記と言う感覚で書くのをやめたら 朝 書けばいいんだけど
どうしても その日のうちに・・・って 思っちゃう!!

No:2777 2010/04/19 09:50 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

私は基本昼間に書きます。
夜はパソコンしないので気が向けば携帯から書いてます。

No:2776 2010/04/18 18:24 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

私は夜中にブログ書くと必ず誤字脱字しちゃうよ(o*′Д`o)
この間なんて、夜中にmixiの日記にコメントレスしたのが、支離滅裂なあり得ない文章でした。
寝ぼけて書いたことすら覚えてないからヤバイです。
翌日 慌てて書き直しました。
なので頭が冴えてる昼間に日記更新することが多いかな。

No:2775 2010/04/18 12:55 | ララ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |