JR東海 CM撮影中(来年版?)

あああああ。もう…。

早く、京都の桜のこと、沢山blogに書きたいのに。

どうにも左上の「親不知」が痛くて痛くて…泣けてきます。
親不知なんて、早く抜いておけば良かった…と、今、後悔しても始まりません。

ここまで酷いと、一度、炎症を抑えるしか無いのですって。15年来、通院している絶大な信頼を寄せている先生。
気の迷いで「今、抜きましょう」なんていうことにならなくて…本当に良かった。

この親不知のせいで。
休む間もなく、今度は歯医者通いです。(泣ける

けれどね。親不知のおかげというべきでしょうか。

ここ数年で経験しなかった、超多忙な日々。
そのお陰で、毎日、お日様の陽射しを浴び…。
きちんと支度をして、外出をし…。
首都高を飛ばし(あ、一応の制限速度は守っています)、そのスピード感に酔いしれ。

ストレス解消です

フッ…転んでもタダでは起きない私ですの



ところで。

先日、訪れた「東寺」では、何やら大がかりな照明のセットが組まれている様子でした。

お寺の方に「ライトアップの照明ですか?」とお聞きすると。

「いいえ。JR東海のCM撮影です」
そう、仰られました。



CM1.jpg




そうよね。桜も今が一番、美しい!という時に…ライトアップのセットをしても遅いよね…とは思ったのでした。



CM3.jpg




それにしても。TV関係の人って、どこか違う。職人さんのような「凄み」を感じます。
通り掛かっただけでも感じる、殺気立っているかのような、ピリリとした雰囲気。



CM4.jpg



来年はどんなCMが見られるのでしょう。

今年は、長塚京三が落ち付きのある味わい深いイントネーションで「京都へ行こう」と言っていました。


仁和寺




京都の義理を果たしに、京都最終日、仁和寺に行きました。
そのお話は、京都の最後の日の日記にするつもりです。

京都。
知れば知るほど、深く惹かれる都です。



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるウグイスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります




2010/04/15 01:04 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鍵コメ T様

こんにちは☆
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

凄いなぁ。事業拡大ですねv-275

私の今回の京都行きは、遊びが100%という訳ではないんですよ^^;
それは、又、blogに書きますね。

それにしても、Tさんのパワーは凄いなぁ。私も見習わなくては。お店出店の折りには、是非お知らせ下さい。
伺っちゃいますよ~v-305

No:2760 2010/04/16 00:11 | Natsu #- URL編集 ]

マッキー様

親不知って、こんなに厄介なものだったんだね!知らなかったe-263
今日は、昨日よりはマシになったんだけれど、昨日までは酷かった…。寝ても醒めても「痛い」e-262
マッキーちゃん、凄い!30年も歯医者さんに行ったことがないe-317v-362 信じられない…。羨ましい…。
歯って、「お母さんの通信簿」なんだって。小さい頃から歯を大事にしておけば、虫歯なく過ごせるという…。
私の母は早くに亡くなったのでね。ああ、今頃、こんな痛い目に…(涙)

でも、マッキーちゃんも…そろそろ「歯のチェック」に歯医者さんに行ってみてね。


> 五重の塔に桜、素敵な組み合わせだね~。

素敵だよねーv-252 こんなCM、ズルイよねー。行きたくなちゃうもの。京都。
この照明セットの人達の雰囲気、ただならぬ感じだったの^^; なので、お寺の方に質問してみた。そうしたら、やっぱり「撮影」で…ピリリ感が伝わるのよ。

あ、そうそう。当たり前かもしれないけれど、京都では「ディズニーランドへ行きましょう」なんだってv-237
JR東海のCM。そりゃそうだなーと笑っちゃった。京都の人は新幹線e-217に乗らなくてもお花見が出来るもんね(笑)

No:2759 2010/04/15 18:39 | Natsu #- URL編集 ]

Natsuさん、親不知、辛そうね。~(>_<。)ゝ
私は約30年、歯が痛くなったことがないの。
だから、ず~~っと歯医者に行ったことないけど、メンテナンスもしてないから、歯石がガッチガチだと思うけど、ここまでくると歯石を削るのめっちゃ痛そうだから、放置してますのよ。o(_ _o)ドテッ

五重の塔に桜、素敵な組み合わせだね~。
TVスタッフさんたちの、みんなで1つのものを作り上げる仕事ってカッコイイよね。
JRと東海のCM見ると、ほんと京都に行きたくなる。

No:2758 2010/04/15 17:00 | マッキー #69Ur9rbI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |