桜の京都に来ています。

4月3日より、京都に来ています。

お仕事です。

まだ、ゆっくりとしたお花見は出来ないけれど、車窓から目にする桜の色の凛とした美しさに心を奪われます


4月4日は「com-pass 女性筋疾患患者の会」の日。

春爛漫のその日、私は京都でHPの完成を確認しました。

これは凄いことです。頭の中で漠然とイメージしていたことが、形となって具現化する。
共同主宰の奈、緒の情熱。
技術的な力を惜しみなく貸してくれたリーチャンの存在。
心を癒してくれる…とても素敵な絵を描いてくれた、ゆきちゃんの気持ち。

関わって下さった全ての方に「有難う」の感謝の想い

私はもう少し、京都に居ます。

2月の、凍りつくような寒い季節に訪ねた場所とは思えません。
陽射しの下に居ると、日焼けをしてしまうほどのお天気に恵まれて。

あの時はまさか、この桜の季節に…再び京都を訪れることになるとは思いませんでした。
憧れ…ではあったけれど。

想いは叶いました。

京都でのお仕事は、無事に終わりました。

京都の会員さんで、会いたい人が居るのです。
その方とお会いしたら、東京に戻ります。

古都。
京都に魅了された私。

今回の訪問で、ますますこの土地に魅了されています。


奈津


P.S.コメントを下さった皆様。東京に戻りましたら、お返事します。いつも有難うございます

2010/04/06 00:07 | com-pass 女性筋疾患患者の会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

奈緒、ナイスフォロー!有難うv-238

そうだよね。今まで閉ざしていたから、勘違いしちゃう人も居るかもしれないから、そこをアピールしていかなくちゃねv-352

色々な人に遊びに来て欲しいもんね☆

No:2747 2010/04/14 01:45 | Natsu #- URL編集 ]

yumiko様

あれ?私、yumiちゃんに「京都に行く」って言ってなかったっけ?
やっと帰って来たと思ったら、シロ様の運転手よe-263

車はねー。京都と大阪はスッゴク恐かったよー。私、東京ではバンバン運転するけれど、関西では絶対無理!と思ったものーv-356
大阪ではね、車間を空けちゃいけないんですって。ドンドン入って来るから…。それも慣れなのかな(汗)

けどね。yumiちゃんは止めておいた方が無難やー。犠牲者出さんで済むし…な^^;
タクシーが安全だよ。そうそ、「日本経済に貢献している」な。アハハ。

HPに関しては、奈緒がお返事してくれて助かった。
もう、見てくれたかしら?
リーチャンにお願いしたのだけど、素敵でしょv-238 とても気に入っているの☆

No:2746 2010/04/14 01:40 | Natsu #- URL編集 ]

yumikoさん、こんにちは(^-^)
横から失礼します~
会のホームページは
http://www.com-pass4.net
です♪
会員じゃなくても見れるのでぜひ遊びにきてくださいね~

よろしくお願いします。

No:2734 2010/04/09 23:43 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

京都に行ってたんだ~。
HP完成おめでとう!
そうだ、届いてた。
マーチンすごいことになってしまってたのね。
車は怖いね。
最近、運転する気力と自信がないので
すごい頻度でタクシーに乗っています。
バスがそこで停まってても、
車が駐車場にあっても。
言い訳は、
日本経済に貢献している。
事故を起こすよりまし。
奈津は運転好きで
うらやましいかも。
ほいではね。
HP私も見れたら嬉しいなあ。
会員さんだけかなあ。

No:2733 2010/04/08 12:36 | yumiko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |