2℃

昨日は底冷えのする夜だった。
夜の間、結局は又、ベッドに入ることなく仕事をしていた。

猫たちが部屋の出入りをする度に、廊下から痛いほどの寒さが入ってくる。

夜中に目にした温度計は「2℃」。

今。
夜が明けて。

窓の外では、太陽が明るい陽射しを惜しげもなく街に降り注いでいる。

けれど。
外気温は、2℃のまま

2℃かぁ。



acky冬空

PHOTO ST  by acky


春は、もうすぐそこに来ているのにね。

大好きな冬はもう堪能したから。
春の空気を吸いたくなった。

暖かくなったら、色んなものが溶けていくね。

春は、すぐそこ。



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるウグイスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/03/30 07:20 | 日常のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

えっっっ!?
朝が寒くて、昼間は27℃?それじゃ、誰でも体調崩しちゃうよねv-356

そうなんだ、Tamaちゃんの所も寒いのね…。ああ、地球はいつまで元気でいられるのだろう?とか思っちゃう。地球温暖化…この言葉に恐怖を感じるわ(汗)

モコちゃん、可愛いね。きっとTamaちゃんのことが大好きなんだよv-238
私…家のニャンズには、本当に気にされていないからe-263
Tamaちゃんが羨ましいよん。愛されているねv-283
(マーチンは、私に原因があると言う………)

No:2717 2010/03/31 02:33 | Natsu #- URL編集 ]

べべ様

ゲ!べべちゃんの所は0℃だったんだぁv-40
4月まで、あと一日なのにね。

確かに0℃では…お布団から出るの、辛いですね。
こんなに、春が待ちどうしい冬も久し振り。
体調、崩さないように気を付けて下さいませv-238


No:2716 2010/03/31 02:24 | Natsu #- URL編集 ]

ヒロ様

こんにちは!
今年は、春が待ちどうしいですね。だって、2℃ですもんね!

桜も、咲いていいのかどうか、迷ってないかな(笑)?
お花見で風邪をひくのは間抜けだしね…。

「ぽかぽか」っていう言葉、何だか癒されましたv-252

No:2714 2010/03/31 02:17 | Natsu #- URL編集 ]

ここも朝はまだ寒くって、今日は昼間27度になるらしい。
こんな気温差、嫌だ~。v-404

今年は、例年になく寒いわ。。

モコが毎晩ひざから離れないのね、寒いのかしら。。。 v-283 何もできなるので迷惑なんだけど~v-441

仕事しますみゃ。

No:2707 2010/03/31 01:12 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

寒くて布団から出られません。

朝は0度でした。

No:2706 2010/03/30 12:11 | べべちゃん #- URL編集 ]

そこだべww

早く過ごしやすくぽかぽかになてってくれんかね~
桜も咲き始めたし。

No:2705 2010/03/30 08:58 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |