号外!

あああ、こんなに酷い風邪は何年ぶりでしょう…。

お陰様で、「昼夜逆転」生活から「一日ベッドで過ごす」生活を送りました。

でもね。
そろそろ快方に向かいつつあります。

明日から、ちょっとづつ普通の生活に戻ることが出来るかな?


ところで、号外!大変です



vancouver(1)_img.jpg

号外メーカー パナソニック スペシャルサイト


面白い!
これは、先日からHP作成をお願いしている rico さんの blog から。(彼女の blog 「rico plase」 とリンクしています)
本当に rico さんて、センスあるぅ~

この写真、全然、泣いていないのですけれどね。

やっぱり「スポーツ紙」といえば「涙の理由」でしょう…という安易な発想から作ってみました


さて!

いい加減、風邪から立ち直りましょ。

風邪をひいている皆様、早く治して下さいね



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります




2010/03/28 00:15 | 日常のことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

べべ様

お見舞いのコメント、有難うございます!
ようやくね、完治は近い!という感じです。でも、油断しては駄目ですね。きちんと治さないとね^^;

べべちゃんも、寒暖の差が激しいので、体調には充分気を付けてねv-238

この号外、愉快ですよね!べべちゃんが作った号外も見てみたいな。
ゆずさんのは、どんな感じでしょうね?(笑)

No:2713 2010/03/31 02:12 | Natsu #- URL編集 ]

佳穗様

おおお!佳穗ちゃん!とてもお久し振りですわ!

号外!最高だよね!さすがrico様(笑)

私、結構、佳穗ちゃんのblogにお邪魔しているんだけれど、1月からずっと更新がなくて…それで最近、「閉鎖します」というエントリーを読んだばかりだったの。
なので、新blogのお知らせ、凄く嬉しい~v-238
早速、お邪魔したよん。

多分、佳穗ちゃんのお父上と私の父。同じ感じ(症状)ではないかな?と思っているので、今度、ちゃんと会ってお話したいよ。

お互いに、そういう年齢になったんだね。
先は長い!一緒に頑張ろうねv-22

No:2712 2010/03/31 02:06 | Natsu #- URL編集 ]

アンナ様

こんにちは!
アンナさんこそ、体調は?大丈夫ですか?
確かに、「冬が好き」と言っている私でも、今年は「寒いなv-276と思います。

私の風邪は、どうにか退散してくれそうです。たかが風邪、されど風邪だと痛感しました。油断禁物!

私ね、アンナさんに「お誕生日おめでとう」v-238のメッセージを送りたかったのに…もう大分過ぎちゃいましたね(汗)
改めて、お祝いのメールをお送りします。待っていて下さいね。

お互いに、体調維持、気を付けましょうv-22

No:2711 2010/03/31 01:58 | Natsu #- URL編集 ]

ゆず様

アハハ、面白いでしょう?

今回、「com-pass」のHP作成をお願いしている、学生時代からのお付き合いある先輩。
こういう、ちょっと面白いもの、見つけて来るの、得意な人なんです(笑)

ゆずさんの号外も、見てみたいなv-238
どんな台詞が入っているのだろう?
どこかで発表して下さい。楽しみにしていますねv-22

No:2710 2010/03/31 01:50 | Natsu #- URL編集 ]

rico様

そうそ!おばかなんですぅ~^^;
だって私、ricoさんの後輩だもの。

よく、こういうの、見つけて来るね~。そのセンスに感心しちゃうv-238

風邪!アナタから回って来た風邪は、ようやく完治に近づきつつありますわ。長かった…。風邪、侮るなかれ…だね。久し振りに、風邪の辛さを思い出した(笑)

けれど、まだ油断出来ず。お互いに、気を付けようねv-22

No:2708 2010/03/31 01:40 | Natsu #- URL編集 ]

風邪大丈夫ですか~?

それにしても、この号外ウケる(笑)。
オラも作ろっと。(笑)

No:2704 2010/03/30 01:45 | べべちゃん #- URL編集 ]

私のも見てみて~

号外!最高!
私も作ったよん!
体調を崩してたの?お大事に。
私は父の介護が始まって生活のリズムを崩してますよ~。
でも、父も頑張ってリハビリして何とか家の中を歩いてます。
色々あるけど。お互いに頑張ろうね~!
ブログ引っ越しました。

No:2703 2010/03/29 14:15 | 佳穗 #87bkAwh2 URL編集 ]

体調はいかがですか?
今年の寒さは身にしみます。
まだ散歩に行く勇気がないです。
気温が低すぎます。
お大事に!

No:2702 2010/03/28 18:32 | アンナ #gg2deisU URL [ 編集 ]

こんなサイトがあったのですね。

私も作ってみました。
なかなか面白いですね。

No:2701 2010/03/28 12:36 | ゆず #mQop/nM. URL編集 ]

あはは、早速作ったのね~、おばかね~。
ということは、風邪は完治にむかっているのだな?

No:2700 2010/03/28 11:23 | rico #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |