本日、公開です☆

このところの寒さで、久し振りの大風邪をひき、寝込んでいます。
(今はベッドに長時間居たために、さすがに腰が痛くて起きました)

風邪の原因は分かりました!元は、私の大好きなお友達からマーチン(夫)へ。そして私に。

彼女に、協力をお願いした仕事の日。
その前日、風邪で二日も会社を休んだにもかかわらず、私たちのために相当な集中力で頑張ってくれたのだと。

仕事が終わった後。
体調の悪い彼女を、「熱い日本酒と、あったか~いお蕎麦で風邪は治るわよ!」と「蕎麦屋」に誘い、結局は熱燗一本で終わる訳もなく…。
三人で長い時間を過ごしたためでした。(ゴメンね!リーチャン!)

このお蕎麦屋さんは、文化学院の演劇コースの先輩が、ご夫婦で出したお店。
なので、気軽に立ち寄ることが出来て…何よりお蕎麦が美味しいので時々伺うのです。

けれど。
蕎麦一杯で帰るつもりが…(運転手である夫は勿論、呑みません)、それはそれは美味しい日本酒にヤラれ…。
店を追いだされるまで、呑んでいたのでした。

風邪をひいて、やっと分かりました。

彼女が、どれだけ辛い風邪の中、この仕事に出向いてくれたのかと。

「大丈夫?私達のためにゴメンね~」

そう言ったところで、あの時の私には風邪の辛さなど分かっていなかったのでした。

今、思う。よく、こんな体調でご協力下さって

つくづくと…有難う!リーチャン

三人の内、二人は治り。
残すは私だけ。一刻も早く治したい、しつこい大風邪です


ところで。


「ハートネットピープル」

  こちらをクリックして下さい


本日、公開です。
今回は、「心」について綴ってみました。

進行性の病気。心も病んでしまう時。ありますよね。
人間なので当然なのです。

ただ。
そこで、立ち止まっていては「せっかくの人生」…楽しめないよ

そんなことを伝えたくて。

宜しければ、「ハートネットピープル」もご覧頂ければ幸せです


P.S.風邪は快方に向かっています。睡眠って、特効薬!あと、ちょっとで治るハズ!です



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/03/25 16:02 | ハートネットピープルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |