そんなぁ…

昨日は、夫の風邪について書きました。

そうしたら!

今日になって、私も風邪をひき。
いえ。

うつされ

久し振りです。こんなに本格的な風邪をひいたのは…。一気に悪化しました。


夫は「人にうつせば風邪は治るって言うけど、本当だなぁ~」と嬉しそう

ひどくありません?

私は今、鼻のまわりも、中も痛くて…。

この季節、寒暖の差が激しいせいでしょうか。

今日はこれで休みます。(私としては、早い時間)

んー。ビタミンCのサプリメントに頼り…後は気合いかな

今ね、風邪で寝込んでいられない状態です。

そうか。
やっぱり、気合いですね



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2010/03/22 01:30 | 病気のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

rico様

大当たり!そうなの、正しく、rico様の風邪がマーチンにうつり、それが私にうつり…凄い連鎖。
まぁ、これ以上は、人にうつしようもないとは思うのだけどね^^;

そんなことより!リーチャンちゃんの風邪は大分イイのかしら?
人にうつせば治るって本当だe-403!って、マーチンは喜んでいるけど、私はそうも言っていられないわ(泣)

お互いに身体が資本だものね!頑張りませう。

あ、さすが鬼^^;
お見舞いメールに見せかけて、実は原稿の督促だったのねv-356

はい、やります。書きます。そちらの方も、どうか宜しくお願い致しますわv-238

No:2699 2010/03/27 01:34 | Natsu #- URL編集 ]

Tama様

> こっちも、この週末は最低気温が氷点下、風は強いし、20度の気温差。。v-404

Tamaちゃんのところ、氷点下なの?凄いね!20度の気温差は身体に堪えるでしょう。

でも、5年も風邪をひいていないなんて!さすが!としか言いようがないわ。
だって、自己管理がしっかり出来ているとうことだものね。その調子で頑張ってねv-238

メールはちゃーんと届いたよんv-5
後ほど、確認メールをお届けします。宜しくにゃv-283

No:2698 2010/03/27 01:25 | Natsu #- URL編集 ]

ヒロ様

こんにちは!

本当に「寒暖の差」…激しいですよねe-263
ヒロさんがメッセージを下さった日は、特に黄砂のひどい日でしたよね。

なかなか適応出来ずに居るけれど、もうちょっと暖かくなったら身体もリズムを覚えてくれるのでしょうか。

早く暖かくなって、筋肉がちょっとは自由に動かせるようになるとイイですね。お互いに。

お身体、ご自愛下さいv-238

No:2697 2010/03/27 01:16 | Natsu #- URL編集 ]

あっら~。
ひょっとしてマーチンに私の風邪がうつったかな?
気合いもよいけど、しっかり休んで早く治してね~。
で、お願いしている文章早く書いてねー。(鬼編集者)

No:2693 2010/03/23 03:02 | rico #- URL編集 ]

こっちも、この週末は最低気温が氷点下、風は強いし、20度の気温差。。v-404

私は確か最後に風引いたのが5年前かな。元気だけがとりえだよ。v-91

お大事にね。

メール送ったので、調子がよくなったときに見てね。v-5

それじゃ、またみゃ~。

No:2692 2010/03/23 02:29 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

ゆず様

こんにちは!
ゆずさんは、お元気そうでv-238
やっぱり「精神的な緊張感」があると、風邪はひかないものでしょうか?

今ね。明日までに治そうと必死です^^;

> ここのところの気候の変動に身体がついていけなかったのかな?

犯人は、明らかに主人ですe-351
二人で寝室に寝なければばらないのに、夜の間も彼の咳とクシャミを浴び続け…v-356

なのでね、今はお互いにマスクをして寝ていますけれど、もっと早くにこうするべきだったな…と今更ながら気付きました。

たかが風邪。されど風邪ですね(涙)

ゆずさんも、気合いで頑張ってね!後、少しだもんねv-218

No:2691 2010/03/22 15:23 | Natsu #- URL編集 ]

ほんと寒暖の差が激しい~~

今日なんかすごく天気いい。
明日は雨の予報・・・

ここ最近、黄砂で山はかすんでるしww

No:2690 2010/03/22 10:50 | ヒロ #- URL [ 編集 ]

お大事に

大変でしたね。
季節の変わり目ですね。

ここのところの気候の変動に身体がついていけなかったのかな?

風邪の時は温かくして滋養のあるものを食べてゆっくりお休みくださいね。

お大事にして下さい。

No:2689 2010/03/22 08:49 | ゆず #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |