FC2ブログ

「まきまきおねこ」 本番の夜

本日、目出度く「まきまきおねこ」♭15の本番を終えました。
冷たい雨の中をお出掛け下さった皆様、本当に有難うございました。

今は、ちょっと酔っ払いの気分絵文字名を入力してください Happyだわ~。

何より無事に終わったこと。
そして。お稽古の時よりも、今日の本番が一番気持ち良く「声を発せたこと」。

えっと…。こんなことを書いてしまって、主催の松永り香は何と言うであろうか汗-GL
けれど…「表現出来た」とは思っていないので、見逃してね。


花



私は先ず、この「企画」自体がとっても素敵なものだと感じた。前回と同様に。
お酒を飲みながら…お食事をしながら、朗読を聞く。朗読だけだと硬くなってしまいがちな印象だけれど、このアイディアはさすが。
いらして頂いたお客様からも、素敵な感想を頂きました。自分のやりたいことをやって、人から「有難う」と言って頂けるなんて…やっぱり最高じゃないですかキラキラ(オレンジ)

今回、朗読の稽古は孤独だなぁと思った。家で一人、声を発している時。
きっとそれは、未だ私が「表現をする」域に達していないからだと思う。自分の世界が心の中でイメージ出来るようになれば、一人稽古の時にも楽しめるのじゃないかな。

これからは、「先」を目指そう。自分の「声」で「世界」を描けるように。自己満足ではなく、それが出来るのはいつの日か。でもね。目標に向かうって悪いことじゃない。頑張れる。

松永り香様、共演の山本瑞己様、本当に有難うございました。これからも、宜しくお願い致しますはーと
愛すべきお客様に、深く感謝します200810122


2008/11/25 02:27 | まきまきおねこCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まきまきおねこ様

こちらこそ!本当に感謝の気持ちで一杯ですv-343
今回の「まきまきおねこ」で得たこと、感じたこと、学んだことは沢山あったのです。
しかし…テレビタレントへの道は険しいぞ!(いくら「願えば叶う」が信条の私でもねv-356
私の価値って何?と言うことを今回のTVではつくづくと考えさせられました。
朗読会、はい、Natsuの個性に合う!と思った物があったら是非呼んで下さいませね。
本当に有難うv-352

No:185 2008/11/26 23:13 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 「まきまきおねこ」 本番の夜

今回はどうもありがとうございました★
おかげさまで無事に公演を終了することができました。
稽古があまりいらない企画を組んだ来た時や、奈津ちゃんにあった演目の声の時!!是非よろしくお願いします。
華やかで若々しい奈津ちゃん!
まずは、夢である「テレビタレント」を優先して、華やかに花を咲かせてください。
お茶の間で楽しみにしています!!

No:181 2008/11/26 06:39 | まきまきおねこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |