大詰め

私たちの結婚記念日に向けて、メッセージを下さった皆様
本当に有難うございます。

ここのところ、慌ただしい日々で…お返事も出来ずにおりました。
明日には、コメントをお返ししたいなぁ。
「おめでとう」と言って下さるお気持ちに、「有難う」と伝えたい気持ち。
ただただ、「有難う」が言いたくて


++++++++++


この「慌ただしい日々」は、「com-pass 女性筋疾患患者の会」の詳細を詰めているからです。
奈緒との打ち合わせも頻度が高くなりました。

会を立ち上げて一年と二ヶ月が経ちます。

そろそろ…「目に見える形」にしたいと思い…。



NN.jpg

(私と奈緒)



奈緒と私の家は「ご近所」という距離ではないので、会える時には「一気に」話を詰めなければなりません。

いつもは電話で進めているのだけれど、やっぱり電話だけでの打ち合わせには限度があります。

「会わなくちゃ!」

そして、会って話すからには詰めなければ。


会の進展も大詰めです。

大きく開け、「com-pass 女性筋疾患患者の会」の花





  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/03/16 01:05 | com-pass 女性筋疾患患者の会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

HP、凄い進みようだね。本当に頑張ってくれて有難うv-238

> この写真を代表のところに入れてもいいかなって思うけどどう?? ←ここで相談するなって?!

いやいや、ここで相談は良いのだけどさ。あの写真だけはイヤーv-239
奈緒は美人さんだから良いけど…。私のあの写り!極悪だものーe-263

えっと。写真のことは置いておいて。

後は、文章も送らなくちゃね!

リーチャンにもお礼をせねばe-420

No:2684 2010/03/21 19:05 | Natsu #- URL編集 ]

はろー。
HPの仕事せねば。。と思いつつ、打ち合わせ以来進んでない・・・。
本腰入れねば(^^ゞ

葉っぱのない写真にしてくれて、ありがとう。
この写真を代表のところに入れてもいいかなって思うけどどう?? ←ここで相談するなって?!
いや、ホントにまじめな話だよ。2人の貴重な写真だからね!!

れんげさん、私からもありがとう♪

No:2679 2010/03/17 18:35 | 奈緒 #- URL編集 ]

れんげ様

そうなの!もう1年2ヶ月だよ!

…と言うか。こんなにお待たせして申し訳なく思っておりますv-356
そうそう、 HPデビューまでは、あとちょっと!奈緒と立ち上げた時からの目標の一つだったの。
なので「大詰め」という訳で^^;

奈緒とはね、距離が離れていると言っても…会おうと思えば会える距離。けれど、お互いに疲れてしまうといけないので、最近では電話でのやり取りが増えたよ。
メールではなくてv-5

> いつも いつも ありがとうe-420

とんでもない!それは、こちらの台詞だわ!どれだけの力を皆に与えてもらっていることか。

これからも…どうか末永く宜しくお願い致します。



大真面目よ(^_-)-☆

いつも いつも ありがとうe-420

No:2677 2010/03/17 06:07 | Natsu #- URL編集 ]

もう 会の立ち上げから1年2ヶ月も経つんですねぇ。。。
いろいろと 自分自身にも変化があるはずだわ!!

こうやって みなさんとお話するようになったのは つい最近のような気がするのに。
いよいよ ホームページデビューまで あとちょっとのところまで来ているのでしょうか?

距離の離れたお2人が 話を煮詰めるのは 大変な事と思いますが
楽しみに待っている 私たちのために もうひと頑張りお願いしますね!!

いつも いつも ありがとうe-420

No:2668 2010/03/16 19:52 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |