いざ!


本日、「まきまきおねこ」 本番です。

TVの方はTVが勝手に放送してくれるので…TVにお任せ致しましょう。
不思議な感覚。一人の人間が、同時に「本番」…。

はああ。どっちもドキドキ。

しかし!今は、「いざ!出陣!」の気分です。いらして頂くお客様に楽しんで頂けますようにきらッッ
「朗読」と言う表現方法で、どれだけお客様に「向田邦子」の世界を味わって頂けるか。心をこめて言葉を伝えましょう。

いざ!出陣!

因みに…今さら何ですが…。
TVの方は「一瞬」映るかどうかかなぁ。こちらは、ひたすら不安でございます。ああ、どんな形相で映っているのだろう。一体、何を喋っただろう…。不安だらけ~orz

あ、だけれど。今日の回は「筋ジストロフィー」が主題なのです。
受賞された奈緒子さんは「肢体型筋ジストロフィー」。私の型とは又、異なります。
昨年の私の応募動機は、「筋ジストロフィー」を世の中の人に知ってもらいたい!と言う想いからでした。


集合写真

(主人、石田衣良さん、月乃光司さんと)


ま、そうなると、主役は「西岡奈緒子」さんなのだし、私のことは置いといて。
奈緒子さんとの出会いで、これから「筋ジストロフィー」に関する何か…が出来ないかとただ今、思案中でございます。(一人勝手に企画中)

さあて!ではでは!神楽坂にいざ、出陣!


2008/11/24 14:15 | まきまきおねこCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆみこ様

奈緒さんは、本当に素晴らしい女性ですわ。可愛いし。ええ、私と大違い。

> 奈津も見習わんと・・・つうか私?

相方よ…。お互いに頑張りまっしょいe-68

By エログロナンセンス(相方)

No:180 2008/11/26 02:54 | Natsu #- URL編集 ]

Re: いざ!

奈緒さんて
あのテレビに出てらした方なんですね?!
奈津が出るというので観たんですが
すごく面白かったです。
いろんなことを
しっかり実現していく姿が
素晴らしかったです。
奈津も見習わんと・・・つうか私?
(余計なお世話よねえ)

No:179 2008/11/25 12:45 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

奈緒様

ただいま~!無事!朗読会の本番を終えました!

奈緒子さんの回、録画したものを見ました!本当に素敵なご夫婦なんだな…って、改めてジンワリ。旦那様は、とても強い優しさを持った方なのだなとe-415
並大抵の決心では無いと思います。奈緒子さんとの将来を一緒に歩いていこうって。夫も「やっぱり凄い人だね」と旦那様に感心しておりました。
明日、会社に行ったら…一日中、冷やかされて仕事にならないと思うわe-348

No:178 2008/11/25 02:45 | Natsu #- URL編集 ]

Re: いざ!

いってらっしゃーい! もしかして、コレを読むころにはもう本番終わってる?? 
TVはたしかに、勝手に放送してくれるのに後の反響の方が心配で今日はもうドキドキ。きっと明日会社に行くのもドキドキ。。。撮影より緊張です。

新聞の番組タイトルが 恋も仕事も全力投球ってなってました。。。母から連絡が来て笑っちゃいました。

次回、朗読があるときは聞きに行きたいです!!!
今度ゆっくりメールしますね。

No:176 2008/11/24 15:14 | 奈緒 #ji0VIhyM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |