一晩、考えて…

昨日のエントリーに関しては、皆様に大変ご心配頂き…そして、ご忠告も頂き、本当に感謝しています。

昨夜、病院から戻り、皆様から頂いたメッセージを、何度も何度も読んでみました。

繰り返し読む内に、朝になりました。




病院前




今から少し寝て…そうして又、考えてみます。

今の私は、メッセージを読んで…そうして…。簡単に。


「そうか。成る程ね!そう考えればいいのね!」

…と、答えは出せません。

確かにふざけた文章に、気分を害されたかと思います。その点についてはお詫びします。



そうして。

「こちら側に居る皆さん」に対しても、私は抱えきれないくらいの感謝をしています。
「有難う」の想いでイッパイです。

本当に、ご心配をお掛けしました。


だけれど。
父の病院側の対応に関しては、どうしても納得がいかないのです。
現在は、セカンドオピニオンを考えています。信頼出来る、私の主治医に相談してのことです。

皆さんの心あるメッセージ、一つ一つ、きちんと胸におさめて。

お返事をしたいと思います。


本当に有難うございます 絵文字名を入力してください





  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる雪うさぎの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります



2010/01/21 08:23 | 父子モルディブ旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |