もう駄目…

いつも宵っ張りな私。
これくらの時間なら、ちーっとも眠くならずに、色々なことを片付けています。普段なら。

けれどね。
ここのところの緊張感のほぐれからか…夜…倒れて眠りそうになります。

やっぱり疲れているということですね。

この時間でも、充分「遅い時間」であるのだけれど、普段なら無理をすれば、「さぁ!今からよ!」と、威勢の良い時間。

けれど、もう駄目です。今夜はベッドに入りましょう。

瞼は閉じられ、時折、意識がスーッと遠のいていく。

歯が痛かったんだ!ということを書きたかったのだけれど、明日に備えて眠ることします。

うわー。久し振り。襲いかかる睡魔。ああん、憧れていたのよ。こんな風に「眠りに引きづられてゆくこと」絵文字名を入力してください

眠るためには、ベッド。カヌフラのベッドは寝心地が最高なのでした。
あ!勿論、部屋にはエキストラベッドを入れてもらって…親子別々に眠りました。
ジャンケンするまでもなくね^^;
大人ですもの。私たち ペコちゃん ハート



ベッド1




ベッド2



最後は、愛すべき「カヌフラ」の夕景を最後に…。

お休みなさい moon



夕景



See you  星 

  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる鏡餅の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2010/01/07 02:47 | 日常のことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

けめ様

けめちゃん、有難うe-415
ホッとしたのは確かだよね。

なのに…今日もコメントのお返しがこんな時間に…。
今日は父の所に行ってきたのだけど、やっぱり日本の医療は凄い!と実感出来るほど、元気になってきた気がするの。

まだ先は長いかもしれないけれど、余り力を入れずにやっていくね。

けめちゃんこそ、親孝行!本当にお父さんを大事にしてる。
私の「親孝行」は自己満足に近い形なのでさ^^;
見習うべきは、私の方よv-356

No:2413 2010/01/08 02:06 | Natsu #- URL編集 ]

充電!充電!

言葉の裏側まで察知出来ちゃう(^_-)母国語の日常と、
勝手知ったるわが家で気持ちが楽になったのでしょう。
これからに備えて、いっぱい充電しておいて下さい。
(*^_^*)

No:2412 2010/01/07 08:44 | けめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |