手に汗握る!

「ハートをつなごう」

緊張し、興奮し、感動したあの時間は終わってしまった。
夢のあと先…。そんな言葉が心に浮かぶ。

思えば…主人には笑ったなぁにこ
今回の番組出演は、彼にとっては「フィールド外」のこと。ご夫妻で…と出演を要請され…「黙ってニコニコしているだけでも良いですよ」と言われたので、お引き受けしたみたい。

何も話さなくて良いんだよね。今回のお弁当は何だろう~きらッッ

それが当日。控え室で「本日の流れ」の説明を聞き、初めてそんな呑気な状況では無いことを知った様子。

「それぞれ、コメントをして頂きます」

その瞬間、ニコニコ顔の主人の表情が…カチンと硬くなった。音が聞こえるほど。
顔面蒼白、腕を組み…蝋人形のように固まっている。横目で見ながら、私は吹き出しそう絵文字名を入力してください

アッハッハ!Sディレクターは普段はとーっても優しい人だけれど、仕事になると変わるじゃん!どうして楽屋に入るまで気付かないの?

本番中、司会の桜井アナに「絶対に僕にふらないで下さいね」と必死に目で訴えかけている。
けれど。ああ、無情。

「ご主人は如何ですか?」と。

しかし!驚いた!きちんと簡潔に意見を述べている。さっきまで、人形のようだった主人とは違う人みたいだ…と内心、拍手!


主人


ディレクターからも、帰宅後にメールが届いた。
「ご主人!やる時はやりますね~」って。

でもね、後で聞いたら、緊張で掌が汗でビッショリ濡れてしまい…さっきまであったハンカチが無くなり…更に焦り、緊張し。生まれてから二度目なんですって。こういう状況。

正に「手に汗握る」だねー。
と、今だから笑って話せる。良い経験だった。

今は「主人と二人」で「一人」の私。今回は、ご主人様のお陰です。本当にどうも有難う。そして…お疲れ様でした絵文字名を入力してください

いつか「Natsu」だけでも、立てるように頑張ります。


2008/11/22 01:43 | ハートをつなごうCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |