今!

2010/01/02 23:43 | 日常のことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンナ様

明けましておめでとうございますe-476

アンナさん~。私、やっぱり未だ復活出来ていないのだと思います。今日も微熱が少々。
父の入院生活は、きっと長期に渡ると思うので…しっかりしなくちゃいけませんね。

> 私は在宅生活の変化について行かずgive upしそうなの!

住む環境が変わることのストレス。私も今回、嫌と言うほど味わいました。頭が変になりそうだった。
私の「生活環境の変化」は一時期的なものだったけれど、アンナさんは「日常の生活」ですものね。
頑張れ、頑張れ、アンナさん!心から応援しています。

父の件、有難うございます。結局、父のスケッチブックは白いままです。いつか描いてくれる日が来ると良いなと思っています。

こんな私ですけれど^^;
どうか、今年も宜しくお願い致しますe-415


No:2401 2010/01/04 00:24 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

あぶり出し!面白い発想(笑)

暗号だったら面白いね!…って、昨夜の記憶があんまりなくて…早く心身共に疲れを取って、始動しなくちゃね!頑張れ、私v-356

No:2400 2010/01/04 00:15 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

びっくりしたでしょ?そうでしょ?

私もね。何も書かないまま、編集ボタンを押していた事にビックリ!そして、何も記事がないのに、皆さんがコメント下さっているのにもビックリ!

私…まだ疲れているんだわ。頭を先ずは、早期に回復させなくちゃね^^;
驚かせてゴメンねーv-436

No:2398 2010/01/04 00:08 | Natsu #- URL編集 ]

ゆうこ様

さすが、ゆうこさん!事情を分かっていらっしゃる!

アハハ!ゆうこさんにだけ読めちゃったら凄いわ。
BUYANさんへのフォロー、有難うe-415

No:2397 2010/01/04 00:05 | Natsu #- URL編集 ]

BUYAN様

アハハ!新年早々、私ったら!
BUYANさんは、こんな意味不明なエントリーにもコメントを下さる優しい方ですねーe-415

しっかし、これを読んだら「ギョギョギョ」かも!
失礼致しました^^;

No:2396 2010/01/04 00:02 | Natsu #- URL編集 ]

私も読めないよ!
Natsuさん、明けましておめでとうございます
大丈夫かな?と心配です。
私は在宅生活の変化について行かずgive up
しそうなの!
今年はいい年になりますようにお祈りしています。
お父様は少しでも回復されるといいですね

今年もよろしくお願いします。

No:2393 2010/01/03 19:30 | アンナ #gg2deisU URL [ 編集 ]

^_^; 暗号か?あぶり出しか?って思っちゃった。

No:2391 2010/01/03 15:16 | けめ #- URL [ 編集 ]

びっくりしたぁ~(×_×)

No:2390 2010/01/03 13:34 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

BUYANさんへ
多分、間違って編集押したのでしょう(笑)
私にも本文は見えないです\(^_^)/

No:2389 2010/01/03 00:47 | ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

 えっ 何なに
 本文読めないのボクだけかな

No:2388 2010/01/03 00:39 | BUYAN #bdLt4bHc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |