4時間のお散歩

さて!今日も自転車で坂道を行くぞ!と意気込んだものの…主人に「買い物に行こう」と言われ、止む無く断念

が!この「買い物」の過酷だったこと!歩き続けること、4時間…。

私はね、お買い物が嫌い。デパートやファッションビル、本屋に入ると何故かアイコン名を入力してください必ずお腹が痛くなるの。不思議。
だけど、足を一歩、前に踏み出さない限り、決して前には進まない。今日はそんな当たり前のことを痛感した一日。帰宅してグッタリ。

自転車も一緒。ペダルを踏まない限り、前には進まない。

うーん、何だか「人生」と似ているなぁ。

2008/10/06 22:10 | リハビリCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

taketyan様

ようこそ!このblogにいらして頂けて、とーっても嬉しいですv-344
本当に…人生は、一歩踏み出してこその「人生」ですよね!

No:15 2008/10/08 16:19 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 4時間のお散歩

凄いじゃん!(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
人生も止まったら終わりですからね。

No:13 2008/10/08 16:12 | taketyan #- URL [ 編集 ]

docchitsukazu様

岸さ~ん!いつも温かなコメントを有難うございます!

そうなのです!私、mixiから外の世界に飛び出してみたくなったのです 良いですね!この感覚!コミュニュティに守られているのではなく、堂々と「自分を表す!」みたいな感じが。アハハ。私も岸さんを見習って精進致しますねv-344

それからね、私は岸さんの足元には遠く及びませんよ~。岸さんを見習い、blogを作り、頑張らないと!
だけど、私のこと、岸さん…誉めすぎ~v-356
嬉しいんですけど♪本当に有難うございます。勇気が出ます。

「自分の足で歩きたい!」最近、強くそう思うようになり…このblogはその決意表明みたいな物でしょうか?これからも宜しくお願い致しますね!

No:10 2008/10/08 10:41 | Natsu #- URL編集 ]

ゆみこ様

昨日も引き続き、お散歩実行!しかし、昨日は広~い大学病院内でのお散歩で…あっちの科、こっちの科と…かなりの運動量でしたわv-356
筋ジストロフィーの場合、何でも程々にしないとね…と思ったさ~。さすがに今日は筋肉痛v-282

No:9 2008/10/08 10:03 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 4時間のお散歩

わあよかった。今日も外出できたのね。
明日もがんばってね。

No:7 2008/10/07 12:54 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

お引っ越しのブログおめでとうございます。

こんにちは、なつさん。
お疲れ様ですね。

ブログは、ミクシィから外部ブログへお引っ越しされたのですね。了解ですね。
なつさんは、筋ジストロフィーで、あるく、自転車に乗ろうとする、チャレンジ精神はすごいではありませんか。
わたくしも、いろいろなことへチャレンジをしてますが、なつさんの頑張りにはすごいな、正直なところ思いますね。本当ですよ。

わたくし、きしもなのですが、人生を進ませよう、もうちょっと前進させよう、とか彼女をしっかり作ろう、就労へもう一歩でも、チャレンジは焦らずしているのですが、なかなか進んでいないところが事実です。

ですが、人生をしっかり見据えて、あるこうという「なつさん」は、すごくいいことですよ。

これからも、よろしくお願いします

No:6 2008/10/07 04:17 | docchitsukazu(きし) #xzfXrOoo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |