「ハートネットピープル」は、私の筋ジストロフィー人生において、「装具や杖を使うまで」を患者の視点から綴ってみました。NHKさんということもあって、これまで…気取り過ぎていた私の文章。担当のY田さんより「もっと普段のNatsuさんの生活を見たい」とのリクエストを頂き…。そっか!私は、とんでもない思い違いをしていたかしら?筋ジストロフィーに特価したこと以外も書いて良いんだ!…という..." /> Natsu’s Heart 昨日、公開でした☆ 「NHK☆Webサイト」

昨日、公開でした☆ 「NHK☆Webサイト」

11月の「ハートネットピープル」">「ハートネットピープル」は、私の筋ジストロフィー人生において、「装具や杖を使うまで」を患者の視点から綴ってみました。

NHKさんということもあって、これまで…気取り過ぎていた私の文章。

担当のY田さんより「もっと普段のNatsuさんの生活を見たい」とのリクエストを頂き…。

そっか!私は、とんでもない思い違いをしていたかしら?
筋ジストロフィーに特価したこと以外も書いて良いんだ!…という事で、軽い口調で書いたつもりでございましたが… 絵文字名を入力してください はぁと
結局は、筋ジストロフィーのお話になってしまいました。

11月分も、どうか宜しくお願い致します。



「ハート」2


11月「ハート」


どうぞ、お気軽にコメントして下さいませ 絵文字名を入力してください

他の方の記事も、とーっても興味を惹かれます。
ここでも、何だか「仲間」のような心強さがあります。


告知でございました。



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる葡萄の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2009/11/26 11:30 | ハートネットピープルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(●^ー^●)

後戻りのコメントだけど
ハートネットにコメント置いてきたよ!
後編読んでからとも思ったけれど、後半は会の話題になりそうだから(笑)
小さな事が気付きの始まりで、その気付きが在るべき自分を見せてくれる
そんな場面に沢山、出会えるようにしたいね

No:2310 2009/11/30 00:52 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

Tama様

Tamaちゃん~!ご無沙汰ね!コメント、有難う!

> ご馳走食べ過ぎて気分が悪いよ。ターキーの食べすぎ。

良いなぁ…羨ましいな。同じ「気分が悪い」でも、怪我より良いよね(^_-)-☆ ご馳走の食べ過ぎの方がv-271

あのね、今回は、るーたんは食べていないの。ちゃんと私の手元にあるのv-356
〆切りやら何やら、家庭の事情やらでお返事が遅れております。

少し、落ち着いてきたので待っていてね。有難うv-5

Happy Holidayv-352v-352v-352

No:2294 2009/11/27 13:44 | Natsu #- URL編集 ]

久しぶり、
ご馳走食べ過ぎて気分が悪いよ。 ターキーの食べすぎ。

ところで、リンクは貼っていないのかな? ハートピープルのサイトにいけない。。後でサーチして探すから、大丈夫だけど。。

なっちゃん大変そうだけど、がんばれ~。 確か今月の初旬に送ったけど、届いたかな? またるーが食べた?

Happy ホリデーv-238v-353

No:2293 2009/11/27 11:49 | Tama #mQop/nM. URL [ 編集 ]

れんげ様

そうなの、そうなの!一ヶ月って早いのよーe-263
いや、一ヶ月どころか、一年も早過ぎる!ね!れんげさんなら分かってくれるよね?私よりも、数段お若くていらっしゃるけれどe-277
今が11月だということ自体、信じられない。これから先、もっと「時間の経過」を速くに感じるのだろうね。ふう…。

「ハートネットピープル」…もっと、くだけようと思ったのに、あの程度e-263
後半は、もっと自然に書けたらなぁ…と努力致しますe-149 感想(?)、有難う!

No:2292 2009/11/27 02:31 | Natsu #- URL編集 ]

カータン様

カータンさん、早速いらして頂いて、有難うございます☆

私の「色んな活動」の中には、想像を絶するような馬鹿馬鹿しいことも含まれますが…それ、全部本気なのです^^; その内、カータンさん、引かないで下さいねv-356

「選択」…難しいですね。ただ、今日になって「後悔している時間はない」…ということだけは感じました。
父は「もう二度と呑まない」と言います。何度、その台詞を聞かされたことか…。
とにかく、「手を打ちます」ね!お心遣いに感謝します。

あら!今日は徹夜ですか!?
「筋ジス提出課題」…私もお手伝いしたい!頑張って下さいね。
応援しています。私もe-415

No:2291 2009/11/27 02:24 | Natsu #- URL編集 ]

ゆみこ様

え?え?え?

> 新薬ができて治るかもしれないという話を
> 聞かされたことを書いてないんだから
> 無知というより残酷な友達に見えるよお~。

自分で読み直してみたけれど、意味が分からないよe-351
どうして「残酷な友達」に見えるの?
良かったら、この感想、アチラに書いて~e-149

そうしたら…。
「Yちゃんはサイズの合わないスカートまでも、わざわざ直してしてはいてくれる優しい子ですv-432」ってコメントする。

ちゃんとしたお返事を書くよ~。

No:2290 2009/11/27 02:16 | Natsu #- URL編集 ]

なっちゃんの告知の前に たまたまご紹介いただいた記事を読みに行って
「お~!!もう一ヶ月たったんだぁv-12」って 時間の早さに
びっくりしちゃった!!

今回の語り口・・・飾らなくて 好きだよv-353

No:2287 2009/11/26 19:36 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

Natsuさん、色んな活動されてるんですねー♪
応援してます♥ (ノ゜Д゜)ビシィ!

Natsuさん、Natsuが選択したことは間違って
いなかったと思います。
ここからまたスタートすればイイんだと思います。
うん、ワタシはそう思います。

さー、筋ジス提出課題やっつけますかね~!!
多分・・・今夜は・・・徹夜です。(;´Д⊂) あう‥ w

No:2286 2009/11/26 16:16 | カータン #- URL [ 編集 ]

読んだよ~。
Yちゃんてさ、
新薬ができて治るかもしれないという話を
聞かされたことを書いてないんだから
無知というより残酷な友達に見えるよお~。
ぐすん。

No:2285 2009/11/26 12:59 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |