悪趣味

例え、悪趣味と言われようとも。

いえ、悪趣味なのは重々承知しております。

だけれど、止められない「キラキラ症候群」

先日の、宝塚歌劇団 花組 最前列 ド センターで観劇して以来、私の「キラキラ熱」が再燃しました。

本来は「シンプル」が好きな私。
けれど、宝塚を観た帰りには、この「悪趣味」が再発します。

夜。
ムラムラして…どうしても!自分を抑えることが出来ずに…貼ってしまったシールたち。
そして、「ベルサイユのバラ」グッズのストラップ tel


携帯


二つ、セット。


携帯とケース



朝・昼・晩と服薬するお薬のケース 金の蝶


ピルケース



自分でも冷静に見ると唖然とする時もあるのですけれど。

ンフフ。けれどね。自己満足の世界なので、大事にしています。
持っているだけでウキウキワクワク 絵文字名を入力してください


呆れるほど、「心は乙女」なのでした ペコちゃん ハート


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるリスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2009/11/25 02:00 | お洒落のことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆず様

ウフフフフe-415
ゆずさんたら!今頃、気付きました?私の心は女子高生って☆(あれ?誉められてますよね?)

えー!ゆずさんのお薬。こんなに沢山?それとも、ダイヤモンドのようにキラキラしているのかしら?

私もね…身体の為の薬とはいえ、肝臓にはよくないんじゃないかなぁ…と思いつつ、飲んでいます。
背に腹は代えられない?

ゆずさんもお大事にして下さいね。プチオフ会を、奈緒ちゃんと私が「大阪地区」で開くまで。(あ、それ以降も元気で居てね^^;)

No:2279 2009/11/25 20:36 | Natsu #- URL編集 ]

カータン様

カータンさん、初めまして。こんにちは!
コメントを有難うございますe-415

私の憧れる看護師さんを目指していられるんですね!
看護師さん、あっての「私たち」なので、心から尊敬している職業です。
頑張って下さいね!

筋ジストロフィーって、本当に色々な型があって、その患者さんごとに症状が違うのです。
戸惑われることも多いかと思いますけれど、どうか、看護師さんのエキスパートを目指して、患者さんの力になって下さい。

何だか元気な気持ちになりました。
是非、又、こちらにお立ち寄り下さいね。お待ちしていますe-53

(あ、謙遜ではなくて、私はちっとも頑張り屋さんではないのです^^;)

No:2278 2009/11/25 20:29 | Natsu #- URL編集 ]

お薬ケースがあるんですね。

よく、女子高生が携帯ストラップが携帯本体より大きいのを電車の中でよく見ます。
まだまだ、こころは「女子高生かな?」

>朝・昼・晩と服薬するお薬のケース

可愛いですね。
私の場合は毎日飲むお薬を散りばめたら「こんな感じ」になるかな・・・

No:2277 2009/11/25 16:59 | ゆず #- URL [ 編集 ]

初めまして。

Natsuさん、初めまして。現在ワタシは現在38歳、
看護学生をしています。今月末から初めての
臨床実習が始まり、筋ジスの患者様を担当させて
頂くことになりました。そのための事前学習で
ネット検索していたところ、コチラに辿り着きました。
Natsuさんの頑張り素晴らしいです。
またお邪魔させて頂きますね。

No:2276 2009/11/25 16:11 | カータン #- URL [ 編集 ]

BUYAN様

夜というよりも、夜中、気まぐれに買ったデコシールを見つめていたら…「貼らない方が絶対に素敵なのにぃぃぃ!」と思いながらも、我慢出来ずに貼ってしまったのでしたv-356

だから、タイトルが「悪趣味」なの(笑)

BUYANさんの仰る通り、本当は…携帯の形が分からない位、キラッキラv-352にしたいんですよー。本当はね(^_-)-☆

No:2275 2009/11/25 15:52 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

へええ!意外!れんげさんて、何でもこなしてしまう人だと思っていた!

あ、でも、逆に…それは「緻密な仕事」というのかしら?きちんと計画をして、計算され尽くした仕事!
その方が凄いじゃない!

あ、私のセンス…良くないよ(-_-) 分かっていて、写真を出したの。
友達に言われたものe-263
「そんなの貼らない方が絶対、良いのに~!」って……。

だから、尊敬しないでe-263

No:2274 2009/11/25 15:40 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

そうなの!ここに蝶々を貼って~…ここにハートを貼って~e-415とかね。楽しいの。
これでも、何度も何度も貼ってははがし…貼ってははがし…。(それで、このセンス…^^;)

これね。夜中じゃないと出来ない^^; 理性の働く昼間だと、ひるんじゃうんだな(笑)

本当は…デコショップにお願いをして、全面キラッキラv-352にするのが夢☆
でも、どうせいつかは機種変することを考えると…そこまで出来ない中途半端な私なのでしたv-356

No:2273 2009/11/25 15:31 | Natsu #- URL編集 ]

  夜起きて、作業したんんですか
  よっぽどムラムラしたんせしょうね
  元の携帯が分からないぐらい山盛り装飾を見たことありますv-10

No:2272 2009/11/25 12:16 | BUYAN #bdLt4bHc URL編集 ]

わたし・・・

「好きなところに・・・」とか「適当に・・・」って言われるのが超苦手i-229

そう・・・センスのかけらも無い女なのですi-202

だから こう言うことが出来てしまう人種は 本当 尊敬しちゃうわi-199

No:2271 2009/11/25 11:41 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

貼る時のレイアウト考えるのも楽しいんでしょ(^_-)
センスも要るよね~♪

夜中の工作ってところが、Natsuちゃんらしいわ。
いっそ全面☆キラキラ☆で埋め尽くしてみる? 
けど全面だと重たそうだね。(^◇^)

No:2270 2009/11/25 11:08 | けめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |