気持ち

16日のblogエントリーのコメントに関して。

ご心配をお掛けしました。

現在、「com-pass 女性筋疾患患者の会」は、新しい「形作り」に向かっています。

共同運営者の奈緒ちゃんとの、打ち合わせの機会も格段に増えました。
出来れば、今年中。
でなければ、来年早々にはHPを完成させて、誰にも分かり易くて、理解して頂けるものにしていきます。

心あるコメントを寄せて頂いた方に、私の気持ちを伝えたいのです。
私は時間の使い方が、とても下手です。

皆様…それぞれの温かなお心遣いを感じます。

明日、また改めます。


ご心配をお掛けして、申し訳なく思っています。
そして、いつも…有難うございます。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2009/11/17 01:05 | 気持ちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |