クッタクタ

「明日は6:30に起きるのよ!」

そう思うと全く眠ることが出来ず…。

昨夜(…じゃなくて、今朝方ですね)、ベッドの中で苛々しながら最後に時計を見たのは…4:00でした。

睡眠時間、2時間半…………… がーん

2時間半後に、起きられる?
不安~。明日の無謀なスケジュール、止めた方がイイかなぁ。一人で運転するんだしなあ。

…と考えていたら、朝の6:30になっていました。


今日は…おかしな一日でした。
7:30に自宅を出てから、車の事故が二件&消防車の出動一件&事故渋滞…父のマンションに辿り着くまでに色々ありました。

オカシイ。今日みたいな日は、要注意だわ。


一応、全て順調に予定をこなして帰宅しました。18:00過ぎ。 

もー、クッタクタ。
それだけを記したくて、今、blogを書いています。

父の筋電図は呆気ないほど、簡単に終わり。
二人で行った歯医者さんも、父は先にさっさと終わり。

無事故・無違反で帰宅しただけでも救いだわ 十字架

はー、クッタクタ。

車の運転は大好きだけれど、一日は大変だな。


けれど、問題なのは、2時間半の睡眠時間でも…全く眠くならないこと。
神経が張り詰めていたせいでしょうか。
最近は、夫の車に安穏と乗っていることが多かったから。

眠くなくても、ベッドに入りましょう。

Good Night moon



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる焼き芋の二つをポチリと押して下さると、「今日」のランキングが分かります

2009/11/08 01:37 | 独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

べべたろう様

お返事が遅くなりました。

べべたろうさんも、結構、長距離を走られるんですよね。
普段、颯爽と歩くことが出来ない分、車のスピード感が堪りません^^;

時速制限が無かったら…私は一体何キロのスピードで走ることでしょう。

お互いに安全運転じゃないと…。せっかく生かされている命ですものね!(って、私だけかもしれませんね。スピード狂は…)

関係ないけれど、私、べべたろうさんの畑のセンス!好きなんです~e-415(一度、言いたかったのでした)



No:2241 2009/11/18 02:42 | Natsu #- URL編集 ]

eaubelle様

こんにちは!お返事が、とっても遅くなりました。

eaubelleさんもありますか?緊張してしまって眠れないこと。
小学生の頃とかそうでしたよね。「遠足の前の夜」^^;

この日、クッタクタに疲れているはずなのに、ちっとも夜、眠くならないのが不思議で…不気味で…。

車の運転が好きだわ!と思い込んでいましたけれど、今回のことで考えを改めました(笑)
やっぱり、何でも「程々」が良いんですね。

ご心配、有難うございましたe-415

No:2240 2009/11/18 01:13 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

> 私達って、自分の事も大変なのに高齢の親の事も心配事が多くってね。

アハハ!本当だ!そうだよね…。自分のことで精一杯なのに。
でも、私は実は本当に何もしない「悪妻」なのv-356 全く誉められたものではないのよ(涙)
アルコール依存症の世界でいうところの「共依存」と言うらしいの。父との関係はね。

だから、けめちゃんの日記を読む度に頭が下がるわ。いつもきちんとしているから。

おまけに、父に頼まれてしている訳ではなくて、「付いていかないと気が済まない」私の自分勝手だから。
余計に厄介^^;

程々に頑張るねe-415

No:2239 2009/11/18 01:08 | Natsu #- URL編集 ]

お疲れ~。車の運転って、後から疲れがどっとくるんですよね~。今日はゆっくり休んでくださいね。

No:2200 2009/11/08 17:39 | べべたろう #- URL編集 ]

お疲れ様でした。
明日は何時に起きなくちゃ!とか、そういうことで眠れなくなりますよね。
寝たのか寝ないのかわからない状態で朝が来ちゃったりすること、私もよくあります。

一日車を運転しての外出で、眠くなくても体は疲れているでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

No:2199 2009/11/08 17:27 | eaubelle #kFhaGqIA URL編集 ]

大役お疲れ様でした!

病院へ行く事が目的だけど、道中 何事かあったら大変だもんね。
まづは無事に辿り着く事が第一の目標かもね。
私達って、自分の事も大変なのに高齢の親の事も心配事が多くってね。
でもこうやって一つ一つこなしているNatsuちゃんは偉いなぁ。
さぞや気を張って お疲れでしょう。
せめて今日は寝貯めして、体を休めて下さい。お疲れ様でした。

No:2198 2009/11/08 09:45 | けめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |