いよいよ筋電図!

明日は…私にしては珍しく、早起きです。

6:30 起床→7:30 自宅を出発→9:00 父を迎えて新橋の大学病院へ→12:00日比谷の歯医者さんへ(親子で治療)→父の人生最後の(恐らく)親子旅行のために新宿の代理店へ。

考えただけでも、体力使いそう~ 汗

でもね。イイの。頑張るの!

頑張れる内に頑張っておかないと…後では手遅れになるわ。
やりたいこと、出来る内にやっておこう 絵文字名を入力してください

早起きは大の苦手なんだけれど、父の「筋電図」見たさにワクワク。
私って嫌な娘ね~ 汗-GL

「お父さん、一人じゃ心細いでしょ。私、付き添うから大丈夫よ。何も心配しないでね」

「え?何も心配しとらんが…。心配なことがあるのか?」

「いえいえいえいえいえ!滅相もございません」

お父さんの病院の行き帰りが心配だから、付き添うだけよ。
偶然だけれど、歯医者さんの予約も同じ日だしね。

フフフ。

悪魔のような娘だけれど、父の右手首先が麻痺した状態なのが心配なのです。
これは、ホント!

なので、長女として!
父の検査に付き添います 絵文字名を入力してください


あああ。
親孝行について語ろうと思うのに…気を萎えさせるトロリーンとした雰囲気が。

ん?どうしました?


ショコラ1



眠いのねー。


ショコラ2



眠らないニャ。頑張るニャ。


ショコラ3



あーーー。でも、もう駄目かもしれない Z


ショコラ4


結局、寝てんじゃん…。

はっ?これって寝言?
気付けば、クークー言っている。何かを話してる にくきう


ショコラ5



ショコちゃんも夢を見るのね きらッッ

さて!明日は、張り切って「筋電図」なのニャ 猫


※ このところ、コメントのお返事や、頂いたメールにお返事が遅れている皆様。
大分、身辺も落ち着いて参りました。出来るだけ早めに、お返事致しますのでご容赦下さいませ。
とても気に掛かっておりました。宜しくお願い致します。




  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる紅葉の二つをポチリと押して下さると、「Natsu's Heart」の励みになります

2009/11/07 01:00 | 父のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BUYAN様

「武士の情け」の欠片もない、非情な娘でございます^^;

私の生涯で二度と経験したくない「筋電図」。どうしても興味があって…。後は、行き帰りに電車では辛いかな…と思ったのです。(←これは、本当です)
それで、車で送り迎えを。

でもね、父は「ちょっとだけ」痛そうな顔をするだけでで、殆どは「寝ているように見える」状態でした。
針と電気で、あんなに違うの!?と思ったけれど、そうではないそう。「症状」や「調べたい箇所」によるんですって。

私の期待(ではなくて「不安」ね^^;)を大きく裏切る、筋電図風景でしたe-304

No:2238 2009/11/18 00:35 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

あのね!これは「本音」なの!自分の筋電図をやっている姿さえ見たい!と思っていた私。父が受けるなら、絶好の機会でしょ^^;

今回の旅は、インド洋の小島へ。口の悪い友達は「父子、一緒に海に沈んでも、後のことは心配しないでね」と有難い言葉を掛けてくれます。
なので、気力・体力、共に使い果たすこと覚悟で行って参ります!

あ、言っておくけれど、私達親子は結局は喧嘩で一日が終わるのよe-351
だから九州男児って嫌よー(…と、九州おなごのけめちゃんに言ってみる^^;)!

けめちゃんみたいな優しい娘さんは居ないはず。真面目に反省している私。
今度の旅行では、せめて穏やかな思い出をプレゼントしたいものだわe-255

No:2237 2009/11/18 00:27 | Natsu #- URL編集 ]


  いよいよ筋電図ですか
  針をしているとこも付き添いをするのですか
  「武士の情け」針と電気で涙が出るとこは娘には
  見せたくないだろうなぁ
 

No:2197 2009/11/08 00:12 | BUYAN #bdLt4bHc URL編集 ]

「筋電図見たさ~」なーんて、ホントはすっごーく父親想いの優しい娘だね、Natsuちゃん!
最後の親子旅だなんて言わないで、次の楽しみへのつなぎって事で妙薬のつもりで
お願いしますよ。(^.^)
「出来るうちに」って、何度聞いても私自身に置き換えてもズシリと響く言葉です。
私も父に、もっと優しく接してあげなくちゃ!Natsuちゃんを見習って。

No:2196 2009/11/07 21:36 | けめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |