妥協策

「酔っ払い」のエントリーにコメントを下さった皆様。
お返事は、明日にはお返しします。

遅くなりまして、恐縮しています。

どうしてこうも、時間の使い方が下手でしょう。

普段、何もしていない様な気がするけれど、何か気ぜわしい。落ち着きません。
やること、やらなければならないこと。沢山あるのですけれど…。

最近はマイミクさんを見習って、ちょっとは真面目に「主婦」をしているせいでしょうか?
…なんてね汗-GL


飾り罫線(リボン)



ここのところ、冷え込みが急に強くなりました。

季節も急いでいる感じです。

そして、この「冷え込み」が、我が家に「ある変化」をもたらしています。

少し前まで…。
本当に、ちょっと前まで…。

フンギャー!

ドッタンバッタン!

ニャンズは仲良くしているかと思えば、何かの拍子で喧嘩になって…。
家の中を凄いスピードで、駆け抜けていきます。

コラッ!と言っても聞きません。

けれどさ…キミたちが暴れると「猫の毛」が舞うのさー 汗
「猫アレルギー」は、まだ治った訳じゃないのだから…。止めてよね。

喧嘩になると避難していた、先住ショコラ。情けない…。


1 (3)



それが。

肌寒いのは、人間も猫も一緒のようで…。

本日のリビング。気付いたら、二人、寄り添っていました じー


二人 部屋2


携帯なので、画像がぼんやりしています。



それが…。

下の電気も全て消して、4人で上に上がった時。
いつもは思い思いのスタイルで過ごす二人なのですけれど。

肌寒さが手伝って、止むなく二人は、お互いの身体を寄せ合って、暖を取ることにしたようです。


1_20091029045005.jpg



んもうっ!!眩しいニャ にくきう


3_20091029045247.jpg



一方コナちゃんは、余裕ね。堂々としている。


4_20091029045418.jpg



暫くは「仲良し」が良いよ。寄り添って、暮らすのも、悪くない。


ね。(ショコラは諦めたのか、とにかく、二人とも寝ている…)

暖かくなるまで、そうしてたら良いわ。
見ているこちらまで、ほんわり出来るもの 絵文字名を入力してください


間




仲良くしましょ。温め合おう。

そうすれば、この冬も乗り切ることが出来ますよ ペコちゃん ハート



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるお城の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2009/10/29 01:10 | ペットのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

けめ様

アハハ!確かに「リアルファー」だ!
面白いよね。お釜の後ろに隠れていた時期もあったのに^^;
猫って、割り切ってるなぁと…見ていて思うのよ。不思議な生き物。

えええ!このまま突っ走ってイイのかしら?誰か止めて~!って気がするけれど(笑)

けめちゃんは偉いわ。主婦の皆さんて、本当に凄い。だって24時間労働だものね。

会のことは、ちゃんと進めているので待っていてねv-218(私のやるべき仕事でした)



No:2146 2009/10/30 03:43 | Natsu #- URL編集 ]

暖ったかそうなリアルファーね (*^_^*)
背に腹は代えられないって事でしょうか。
一番下の写真の御二人さんの左前脚、かっわい~ぃ。
Natsuちゃんは才能を生かす時間の使い方を優先させるべきですよ!
このまま、突っ走って下さい。v-19

No:2140 2009/10/29 19:11 | けめ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |