明日は(も)病院!

明日は…あ、もう、今日ですね。今、とても慌てています。

いつもの事なれど…。
時間の使い方が下手。

明日は、朝から病院内巡りです。病院に行く前に、車椅子の装具屋さんにも寄らなくてはいけないし…。

アタフタ。(なのに、blogは書いているという不条理)

あああ、たまには「ビョウイン」じゃなくて「ビヨウイン」に行きたいなー。髪の毛、伸ばし放題。ほったらかし 涙

こんなにも長い期間、美容院に行ってないの!初めてかもしれない!
普段なら、カラー&トリートメント&地肌トリートメント&その他やって頂きたいことは沢山!

伸ばしっ放しにしたら、こうなりました がーん


髪型


無駄な長さよねー、どう見ても…。


正面は、こんな感じです。


正面



ああ、早く切りたい。特に、筋ジストロフィー「顔面肩甲上腕型」の私としては。
けれど、お洒落もしたいオンナ心。

ホホホ。悩みますわ。

中学生まで、坊っちゃん刈りだったあの頃に戻りたい欲求もあるのだけどね。

さてさて、とにかく1日は病院です。都心まで出掛けて参ります。

ではではね。
皆様、お休みなさいませ moon



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるリスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります

2009/10/01 02:58 | 病気のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

> エイリアンの主人公のように剃り上げして、その気になって、冷静にかつ大胆に動くのもかっこいいぞ。

本当だなー。言ったなー。アナタッ!私がエイリアンですって?
んもう、くくく。dariaさんのご指摘って、いつも凄く合っていて的を得ているので…何とも言えないわv-356

今、気付いた!「刈り上げ」じゃなくて「剃り上げ」なのね^^; 剃り上げって、スキンヘッド?美人さんなら似合うよね!顔の美しさが際立つもの。
あ!それならdariaさんにピッタリだわ。アナタの様に美しい人が刈り上げ…そして着物。うーん。きっとイケるe-277 話題になるわ!

No:1839 2009/10/03 02:50 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

> ご主人の言いつけを守って 正面の写真を小さくしている Natsuさんが健気(笑)

あのね!主人曰く…「見る人の迷惑になるだろ?小さくしとけよー!」
悪友Y子曰く…「Natsuのblogってさ、開けるとNatsuのアップがいきなり目に飛び込んで来て、心臓止まりそうになっちゃうんだよね!」って…e-351

はいはい、分かりましたよ。別に、blogを見て下さった方に発作を起こさせようなんて「意図」は全くござんせんよ!という事情で…小さくしてるの^^;
ホホホ。全然、健気ではございませんの(笑)
(心の声…アイツらー。チッ)

んまっ!似合っている…(涙)
最近では、主人、私のことを「ハイキングウォーキング」の髪の長い方にソックリだと言う…e-449
髪の毛伸ばせって言ったのはキミでしょ!ってさ…この点に関してだけは…私、健気だわ(涙)

身体の心配、有難う☆ れんげさんも大事にしてね☆

No:1836 2009/10/02 18:41 | Natsu #- URL編集 ]

刈りあげよりも

大変そうだなぁ。でもがんばれがんばれ。
そうね、長い髪も素敵だけど、半端な坊ちゃん刈りではなく、
エイリアンの主人公のように剃り上げして、その気になって、冷静にかつ大胆に動くのもかっこいいぞ。

エイリアンの方はいつもNatsu家で担当してるからあきてるんだよね……

No:1825 2009/10/01 08:14 | daria #- URL編集 ]

ご主人の言いつけを守って 正面の写真を小さくしている Natsuさんが
健気(笑)
ちょっと意地になって 小さくしすぎている気配あり・・・

つやつやでストレートに伸びる髪。 素敵だし 似合ってますよv-392
衝撃的であろう 坊ちゃん刈りも見てみたいけど・・・(もちろん 正面ね!!)

寝不足だと思うから 気をつけて病院に行って来てくださいねv-290

No:1824 2009/10/01 07:27 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |