私の品格

< お知らせ >

昨日の記事 「愛人と呼ばれても…」 は、削除致しました。愛猫ショコラに嫉妬をする、妻のお話しです。

主人からクレームがありました汗-GL

奥さんを比べて真面目に嫉妬しているこの文章、笑えないよ。Natsuの品格を疑われるよ」と。

普段ニコニコ優しく穏やかな夫は、やはりニコニコしながらそう言った。

「自分で読み直してみ。どう思う?」

読み直しました。確かに。洒落…とかウィットとか、そういった物が感じられない。ごもっともです、旦那様。記事は削除致します。
Natsuの品格、疑われぬ様、精進致します


              テーブル
               (あの頃の私…)


- 初心、忘るべかざる - 

「常に志した時の意気込みと謙虚さをもって事に当たらねばならない」(広辞苑)



2008/11/14 01:31 | 夫婦のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

そうだよねぇ?笑える話だよね?猫に嫉妬する妻…夫は結構、笑えなかったみたい^^;
dariaさんe-2いいとこ突いてるe-2そう、私に「品格」なんてものはあるわきゃ無いのだe-2ワッハッハ。
あ、そうそう。結婚式の「写真」のみ、初々しいのv-356

No:146 2008/11/15 22:55 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 私の品格

いや、笑えましたから~
妻の嫉妬なんて、かわいいもんだ。ダーリン、真面目に嫉妬してもらえるうちが華でっせ!!
品格??それは、私もないので基準は知らない。
結婚式写真、初々しいね。まだ愛い?うちは、憂い。

No:144 2008/11/15 18:27 | daria #- URL編集 ]

おいおい…

> 初心忘するべからず

ちゃんと電子辞書で調べたのじゃ。「忘るべからず」で合っているのよ~んv-433

No:141 2008/11/15 00:59 | Natsu #- URL [ 編集 ]

Re: 私の品格

初心忘するべからず
じゃないか?

No:140 2008/11/14 12:51 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |