しまった!ハマりそう!

ゲーーーーー。
せっかく日本に帰ろうと思ったのに…。

私、忙しいはずなのに…。

ああ、どうして…こんな事に !?

人のせいにしてはいけない。だって、夢中になってしまったのは、私なんだもの 涙

けれど…。
私を「サンシャイン牧場」に招待してくれた奈緒ちゃん。 恨むわよぉ~

感謝しています はーと 


牧場

PHOTO ST  by Kaori

こういうの、興味無いし~…と、タカをくくっていたの。
私はテトリス以外のゲームはしないもの…と確信していたの。

なのに…。
何て、楽しい牧場なの?

mixiで、奈緒ちゃんに招待された「サンシャイン牧場」…。
マイミクの皆さんも結構、頑張っていらっしゃるようで。

このアプリ、世間的にも流行っているのかな?

貴重な時間、牧場に行った時はティータイムと割り切って楽しむことにしましょう コーラ
じゃないと、ハマってしまいそう。

アブナイ、アブナイ。

ゲーム音痴の私でも、面白い。
こういうの、得意な人は本当にハマるんだろうな。

mixiをやっていらっしゃらない方、訳の分からない記事でゴメンなさい 涙


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2009/09/21 23:45 | 日常のことCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

rico様

んもうー!嬉しいわ!ricoさん、サンシャイン牧場に来てくれたのね!ってお礼のメールを出そうと思っていたのよe-415
ああー、後一人!誰かが私の誘いで牧場に来てくれたら蝶々が一匹、貰えるんだけどなぁv-254

あ!あのね、虫は入れてくれた人にお礼を言わないと! 自分で退治すると「0.5」ポイントだっけな?貰えるのよv-221 人の虫を退治するのもポイントが付くの!私…こういうゲーム、やり慣れていなのだけど、今回だけはハマってしまった(汗)

早く色の着いた野菜、植えて~。rico's サンシャイン牧場の成長を楽しみにしているんだからねe-436

No:1816 2009/09/30 04:19 | Natsu #- URL編集 ]

ちょっとぉ。
ムシ入れないでよ、虫。
って、虫入れるのもコミュニケーションのひとつなのかしらん?

No:1813 2009/09/30 03:46 | rico #- URL編集 ]

レイ様

まああああ!レイさん!お久し振りですe-420

> そう言いながら、「サンシャイン牧場」かよ、、

アハハ!確かに!仰る通りですわv-356 忙しい時に限って他のことをしたくなる…逃避の心理かしら…。
レイさんも大変な時期でしょう?でも、優秀なレイさんのことだから、私は心配していません。本当よe-420

日々、レイさんのところに伺っています。さすがの文章力。その「力」…私にも分けて欲しいなぁ…と、ここのところ、何度も繰り返し読んでしまいますe-508
ずっとずっと、頑張ってね。私も、ずっとずっと応援しています☆

No:1766 2009/09/24 01:09 | Natsu #- URL編集 ]

奈緒様

そうよ、奈緒ちゃん、アナタですわ。私を牧場に誘ってくれた張本人!
…意外に…面白いね^^; 侮れないわ。結構、ムキになっちゃうものだね。

あ、今日は百合の花を有難うe-398 頂きました☆

No:1765 2009/09/24 00:49 | Natsu #- URL編集 ]

ハレハレ様

お久し振り!
SPEEDって何だろう?これもmixiのアプリなのかしら?

今までゲームって、余りやったこと無かったけど…意外に面白いものなのねe-68 
遅咲きのゲーマー…にはなれないか^^;

No:1764 2009/09/24 00:45 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

れんげさん!見事なまでの豊作状態!凄いね!
よしよし。シメシメ、獲りに行っちゃえ!と思って、再度訪問したら…殆ど収穫されていたわーe-263

自分で収穫したの?ああ…残念!私は今日、奈緒ちゃんから百合の花を頂いたのe-53
お花は初めてだから、嬉しかったわ^^;

…と言う訳で。れんげさんの予想通り、見事にハマってしまったのでしたv-356

No:1763 2009/09/24 00:41 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

dariaさん、mixiやってる?…な訳ないよねぇ。これだけ忙しい人が。
私、ゲームの類はテトリス以外は一切やらないのだけど…。
奈緒ちゃんに誘われてみたら…Pさんもやっていたv-364
ゲームにハマるのって、久し振り~v-356 でも大丈夫。今度は、自分の「原稿校正」の仕事が出来たわ(汗)
又、これで「文字」との睨めっこ状態が三日続きますe-263

No:1762 2009/09/24 00:19 | Natsu #- URL編集 ]

お~ぃ、

「、、会」のこともあれば、
某国営放送もあるし、
お父上と、猫アレ、、、

公私共々多忙で、、、、。

そう言いながら、「サンシャイン牧場」かよ、、
早く日本に帰ってきてくれ~。

とか言いながら、
私も、試験近くなると、映画が観たくなったり、
じっくり本を読みたくなったり、、、。
ん~ん、困ったもんだ。

気分転換が明日のエネルギーになりますように!

じゃぁ、又。   レイ
 

No:1758 2009/09/22 18:35 | Ray #oZ7jDp7k URL [ 編集 ]

はまってヤバイよ~
みんなで育てるの楽しいと思ってお誘いしましたo(^-^)o
私はドラクエにもはまって、ゲーム三昧。
って、、検査入院で暇だろうからドラクエ買ったのに 苦笑
なんだか肩こってます。
また先生に苦笑されそう。。

No:1757 2009/09/22 10:41 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

ご招待ありがとう。
私はSPEEDにはまりまくってます。

No:1756 2009/09/22 10:28 | ハレハレ #- URL [ 編集 ]

私も 奈緒ちゃんに誘われて すでにハマってしまった1人ですi-229

こちらの世界では 枯らし屋と呼ばれる私でも 豊かな実りを 体験できるんですものi-189

natsuさんは 絶対にハマると思う・・・って 私 どこかで宣言したような気がするi-278

No:1755 2009/09/22 07:15 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

お~~い!どこへいったんだ~~い!かえってこ~~~い!

No:1754 2009/09/22 01:13 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |